あけおめ、ことよろ

新年明けましておめでとうございます
2016年も、ぎんた日記をよろしくなのら。

ぎんたんちのお正月は、かーちゃん実家にゃう。
というわけで、大みそか模様をお伝えするのら。




ぎんちゃん、どうぞ? k_k002.gif




よか(いらん) k_k014.gif

おせちの箱には入りませんですた。



このあと、PC触ってたら
2015123122404635e.jpeg

おひざに来たー!!! k_k013.gif激レア
201512312241013a6.jpeg
2晩、かーちゃん実家で留守番させてたのがコタえたのかすら?
カワイソーだけどウレシイ。
イイ年になりそうな予感がするのらk_a019.gif







2016年の年末年始はばたばたにつき、不義理し通しでごめんにゃさい。k_a010.gif


28(月)福岡 仕事納め
     ↓
29(火)鹿児島 かーちゃん実家にぎんたを置いて、とーちゃん実家@鹿児島に帰省
     ↓
31(木)佐賀 かーちゃん実家
     ↓
1(金)福岡 自分ち 今ココ@午後 佐賀→福岡へ
     ↓
2(土)長崎 同窓会
     ↓
3(日)福岡

4(月)仕事始め

5(火)ママ友飲み会k_a036.gif

6(水)うふふk_k013.gifk_a019.gif





今年も、ポチッと応援してねk_k002.gifk_a019.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事