今年は年末に帰省なのら

いよいよ2015年も大みそかになりますた。
きょうも、ぎんた日記に来てくれてありがとうございます。
いただくコメントも、すっごい楽しみにしてるのら。
おかげで、毎日更新できますた。

みにゃさまも、どうぞよいお年をお迎えください。




それは、29日のことですた。

ねこのぎんたは車に乗って
G151229_11.jpg

にーちゃん@大2と寄り添って
G151229_12.jpg


G151229_13.jpg

着いたところは
G151229_141.jpg


いーちゃんち@かーちゃん実家
G151229_15.jpg



jyusiline1.gif
留守番かー k_k014.gif
G151229_16.jpg
いい子でおっとってねk_k012.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村
jyusiline1.gif




ぎんたんちの人間たちと、ががたちは
G151229_17.jpg

とーちゃん実家@鹿児島に、帰省なのら。
G151229_182.jpg


念願の大掃除を敢行。
G151229_19.jpg
協力アリガトー!!!k_k004.gifk_a002.gif





2015年の年末年始はばたばたで、自分ちの大掃除も手作りおせちもナシなのら。k_k008.gif

28(月)福岡 仕事納め
     ↓
29(火)鹿児島 かーちゃん実家にぎんたを置いて、とーちゃん実家@鹿児島に帰省(今日の記事)
     ↓
31(木)佐賀 かーちゃん実家 今ココ@午後 鹿児島→佐賀へ
     ↓
1(金)福岡 自分ち
     ↓
2(土)長崎 同窓会
     ↓
3(日)福岡

4(月)仕事始め

5(火)ママ友飲み会k_a036.gif

6(水)うふふk_k013.gifk_a019.gif




怒涛の年末年始は、はじまったばっかりなのら。
お帰り前にどうぞ、ぽちっと応援してね。

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
「うふふ」は来年の更新でお知らせするのらk_k013.gifk_a019.gif
関連記事