夫からのプレゼントを心から喜ぶのはムズカチイ(よね?)

クリスマスイブの3日後に
ぎんたのおうちに、お荷物ついた。
G151228_11.jpg

G151228_12.jpg


jyusiline1.gif

メリークリスマス♪ k_k003.gif
G151228_13.jpg
・・・ k_k014.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif



とーちゃんが、PANDORAチャームくれますた。
「プレゼントをくれる = 気にしてくれてる」って行動なので
ダーリンありがとk_a019.gif ってニコニコしとくのが、正しい妻だと知ってはいるが

クリスマスは過ぎてるし
なのに、クリスマス記事で書いたチャームとは微妙に違うし → 参考
うちの財布はひとつで
今年のクリスマス予算はバッグ(2こ)の修理代 ってことにしてたのに → 参照① 参照②
これじゃ、お金使い過ぎなのら k_k008.gif 請求書同梱なのよ
G151228_141.jpg

ぎんたもイイモノー k_k014.gif
G151228_15.jpg
ぜいたくな悩みでスマンk_a010.gif


ぎんたもモンプチやろうなー k_k003.gif
G151228_17.jpg






とはいえ、プレゼントをくれる気持ちは嬉しいのら。k_k002.gifk_a002.gif
これからやってくる、ホワイトデーや誕生日用に、リストアップしとくから。k_k003.gif←強欲

デイジー
p02.jpg

地球儀
p04.jpg

おうち型って、よき妻って感じじゃね?
p03.jpg

よき母「Mon」 ←にーちゃん宛て
p06.jpg


バッグなら黒がほちぃk_k004.gif ↓参考商品 GUCCI ¥174,960
bag01.jpg
でも、もうこんな高いのはいらないのら。



とーちゃんのクリスマスプレゼントは、自分でシャツ買ってきてたのら ←妻ヒドイ?

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事