男子のクリスマスは肉があればイイらしい

クリスマスイブは、わたしのかわいいスイートハニー@大2に
鶏ももロースト 焼きますた。
G151224_11.jpg
皮ぱりぱりで、うまかったk_a019.gif

平日のクリスマスイブは、たいていにーちゃんと2人なんだけど
さしむかいのクリスマスディナー、あと何回くらい食べれるかなぁ? k_a021.gifちなみに去年




ぎんたのクリスマスはー?
G151224_12.jpg
ぎんたは「ささみ」か「むね肉」が好きで、「もも肉」はあんまり食べないのら。k_k012.gif



へいへい。なでちゃろ。
G151224_131.jpg


とまぁ、そんな平和な夜。
G151224_14.jpg



メリークリスマス♪

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
コメント欄 お休みちう
関連記事