「正直者」はオトナ世界じゃ美徳じゃないと知ってほしい

きょうのぎんたは、ご機嫌ナナメ。




ぎんたのこと、「前はかわいかったのに」とか
G151218_11.jpg

かーちゃん、ひどくね?
G151218_13.jpg



jyusiline1.gif
ね? k_k014.gif
G151218_12.jpg
今もカワイイよーk_k004.gif ←サービス

人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村
jyusiline1.gif


ぎんたが不機嫌なのは、昨日の記事で 2年前のぎんたがカワイカッタと言ったから。
しかし「前はかわいかった」は、まだマシだと思うのら。

先日、夫婦でTVを見てたら若くてキレイな美人ふたごが登場しますた。
ぎんたのかーちゃんも、ふたごにつき
わたしたちも、若いころは「美人ふたご」だったとにねぇ?k_a002.gif ってったら
とーちゃんってば、見事にスルー
こーゆーときは「そうやね」って言うとよって、教えてやっても
美人かぁ…。
とつぶやくばかりで、かたくなに言いやしない k_k008.gif

こんな正直者で、よくぞこれまで世の中渡って来たもんだk_a035.gif


にーちゃん@大2には、(家庭でも社会でも)人間関係を円滑にするためには
リップサービスk_a019.gif が必要だって教えとかなくちゃと思いますた。




おべんちゃらはいらないけど
リップサービスは欲しいのら k_k008.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

週末につき、コメント欄お休みちう。
関連記事