男の料理はこだわりレシピ!小さいことはキニシナイ!

昨日も優しいコメントありがとうございますた。
やっぱ、女子(←?)のストレス解消には、おしゃべり最高。
コメント欄、開けれるようにがんばるのら。




こないだの週末のことですが
G151214_15.jpg

jyusiline1.gif
ぎんたのとーちゃん、お料理してた k_k014.gif
G151214_141.jpg
※かーちゃんは仕事ですた

人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村
jyusiline1.gif


もちろん、ががたち大喜び
G151214_12.jpg


G151214_13.jpg


ビーフシチュー、大変おいしゅうございますた
G151214_16.jpg



ひと鍋 4,500円 もかかってるのら k_k010.gif 徴収された
(表題のこと)



男の料理って豪快なのら

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
牛の塊肉はともかく
ローリエ、デミグラスソース、コンソメ、ワイン、イチから全部買われたのが敗因k_a032.gif 家にあったのにー
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

なんて素敵なとーちゃん☆と思いきや、4,500円とは^^;
費用とか片付けとかしっかりやってくれたら完璧なんだけど、
そこまで求められず、もちろん文句も言えず、ビミョーですよね( ̄ー ̄lll)
でもきっと本人はやったった感満載で満足だろうから、よしとしますか^^;

No title

家にあるものなのに〜〜!!!
しかも、そういうものを主婦は安くなっている時に買うんだけど、定価で買ってきたんでしょ。
かなりの損した感だよね。
そして、ミルキーとらじろうさん書かれているようにご本人はやったった感満載で片付けなんかしそうにないし。
けいちゃんがするより、キッチン汚れているだろうし。
男の趣味の尻拭い?
でも、ご主人様の得意げな顔が想像できるだけに、あまり言ってもいけない気もするしね〜。

No title

わー、ビーフシチュー美味しいですよね~♪
…って思ったら、4500円Σ(゚ロ゚ノ)ノ
男性ってコスト考えないですものねw
牛肉も何気に国産の高~いやつだったりしてww
でもうちだったら、コンソメとローリエ以外ないので、全部あるけいさん宅すごい~。

No title

作ってくれるの嬉しいけど
4500円は…(*´д`;)…
男の人ってそうですよね。
でも、美味しいもの作ってくれる
優しいダンナ様いいですね♡

No title

わお!美味しそう~
と思ったら、材料費が(涙)
男の人のお料理って そういうところがありますよね…
私の父がそうでした
しかも、料理の後の台所がすごくて(道具をいろいろ使いすぎ)、母がいつも文句を言っていましたよ

↓症状は落ち着かれましたか?
みなさんのコメント、とっても参考になりました

No title

うちの父はなーーーーーんにも作らなかったから、こだわりの料理作ってくれるお父さんっていいな、と思う。
余計な出費はイタイけどねぇ。
でも、後片付けはしないケースが多いそうですね。
とーちゃんも?

No title

4,500円! @_@
全部揃えちゃったんですね
2回目からはもうちょっと安くできる・・・
かなぁ? ^^;

No title

ひと鍋 4,500円ヽ(ヽ゜ロ゜)
たしかに、男の料理ですね!!
これで美味しくないわけがない (o^ω^o)
でも、でも、お料理してくれるとーちゃん
素敵です〜♪
もちろん片付けもきっちりやってくれるのよね♪!?

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

とーちゃんのビーフシチュー、確かにおいしゅうございますた。
この日は片付けもしてくれた←ココ大事
わたしがソファーで倒れてた日の話なのら(^_^;)

ミルキーとらじろう飼い主さん
>本人はやったった感満載で満足だろうから、よしとしますか^^;
たしかに「やったった感」は十分味わえたと思うのら

愛されている妻さん
>そういうものを主婦は安くなっている時に買うんだけど
そうそう!安い店行ったときとかに買っとくのら

いけかなさん
>牛肉も何気に国産の高~いやつだったりしてww
そうかも!Σ(゚Д゚|||)

cocomamaさん
>優しいダンナ様いいですね♡
フォローありがとうなのら

hanaさん
>私の父がそうでした
時々(←ここポイント)お料理されるお父さまなんですね
男の料理は美味しいんですけどねー

chiffon-pさん
>2回目からはもうちょっと安くできる・・・
1回作ったら飽きちゃって、違うのにチャレンジしたくなる性なのら┐( -"-)┌

nonokikichaiさん
>これで美味しくないわけがない (o^ω^o)
いや、ほんと、美味しかった。
美味しくてヨカッタ…(^_^;)

No title

わ〜〜おいしそう!
パパの料理の腕前はレベル高そう!
がぁちゃんの頭にナイフ(笑)
出来上がった料理をぎんた君が遠くから見てるショットがなんともかわいい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます