流し台下の「使いかけ乾物」タッパーから出てきますたよ

表示おかしいのなおってない…。
テンプレートさわってないのに。
他のテンプレートにしても、きちんと表示されたり、されなかったり。
大本のシステムがおかしい感じだけどにゃぁ。
というわけで、まだ放置でスミマセン。
ずっと左下へは行けば一応メニューは出てくるみたい。





これ、なーんだ?
G151212_11.jpg

なに?
G151212_12.jpg

なにー?
G151212_13.jpg








【ヒント】
たまごと牛乳、お砂糖混ぜたら、パン漬けて
G151212_14.jpg

今日のおやつ
G151212_15.jpg


フレンチトースト できあがり
G151212_16.jpg


白い物体の正体は粉砂糖ですた
G151212_17.jpg
ちょびっと振りかけるだけなので、あんまり減らないのらk_k012.gif


(焼いてくれれば)いつでも食べるなー?
G151212_18.jpg

ふぅん?
G151212_19.jpg




というわけで、残った粉砂糖はしまい込みますた。
また来年に持ち越しなのら。k_k012.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事