ダンマリ夫にムカつく時はプチ復讐で気を晴らせ

だんまり夫に超ムカついた、ぎんたのかーちゃん。 →詳細

つまりはうちのとーちゃん、
説明もなしに やりたいことだけやって、やりたくないことはやらないわけよ。
きっと、ぐりこさんが言うように「わたしのことおかーさんだと思ってる」
ミケさんやchiffon-pさんが指摘した通り「何を言っても火に油」って、スルーを決め込んでるに違いない。
頭に来たから、復讐したった。ひっひっひ。




月曜日は、パートが休みだったので
ゆっくり朝寝して、弁当ナシ!
G151207_11.jpg
弁当用に仕込んでた米は、夕飯にシフト!
戸棚にあったレトルトカレーでもかけて食べるがいい。


わたしのお昼とおやつは、コンビニでイイモノ買って。
G151207_121.jpg

ぜーんぶ、ひとりで食べたった。
G151207_13.jpg



jyusiline1.gif
やることが、ちっちぇーなー。 k_k014.gif
G151207_14.jpg
もっとスゴイことせんば? k_k008.gif (しなければ? した方がいい?)


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村
jyusiline1.gif





ぎんたのにーちゃん@大2、とばっちり。
G151207_19.jpg
でも、作ってないけど、なかなかいい夕飯じゃね?
ごはんはともかく、掃除機かけたし、洗濯したし、布団も干した。
パートは休みでも、家事は休みじゃないのよね。


主婦なみにゃなさま、えいえいおー。

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事