寒い日に極上もふもふ毛玉をお預けにされてる件について

休みの日には、座布団下ろしてホカペをつけて、わたしのイイ席できあがり。
お茶を飲みつつ、ブ活(ブログ活動)するのが楽しみなのら。
G151205_11.jpg


ぎんちゃん、お膝に来んと?(こんと?)k_k002.gif
G151205_12.jpg


んー、よか(=No, thanks.) k_k014.gif
G151205_13.jpg




スグ後ろにいるんだから、来りゃあいいのに。
近くにいるのはイイけど、くっつくのはイヤらすい。
G151205_14.jpg
そんなん言われてもー k_k014.gif



くっそー、イイモノ見せつけやがってk_k008.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

とまあこのように、月曜日は夕飯も作らずのんびりできたし
復讐したのに → 詳細
とーちゃん@ゴットハンドに肩もんでもらって
スッカリ機嫌はなおりますた k_a040.gif

A型女と暮らすB型男も大変かもね?
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うふふ、ご主人けいさんのツボ分かってるんですねー。
機嫌が治ってよかったよかったw

あったかい場所であったかい飲物飲みながらのブ活は快適ですね。
うちの場合は気まぐれにモコが膝に乗ってきたり、大福が画面の前を横切ったりして、イマイチ集中出来ませんがw

No title

ま、なんだかんだですっきりしてよかったですよね(^~^)
たまにはマジでムカつくことあっても、長引かせるとお互いいいことないですもんね♪
ぎんたくんお膝乗りニャンコじゃないですもんね^^;
やっぱり長毛暑がり男子はお膝乗ってくれませんよね(´・ω・`)

No title

うふふ、とーちゃんに肩揉んでもらってご機嫌が直ったのね^-^
良かった~☆
不機嫌を長引かせるとかえって損ですよね。。

好いパソコン環境です~♪
これにぎんたちゃんの温もりがあれば最高なのだけど
傍に居るだけでもハッピーかも~^o^
(うちと同じだわ^-^)

No title

意外にあっさりと機嫌が戻ったもんだ。
とうちゃんにしてみりゃ「しめしめ!」だわな。

家なんか、「もうよか!」って言ってもひざに上がってスリスリしてくるんだよねぇ・・・

No title

ちょこっと復讐して、マッサージしてもらってスッキリ終わり☆
けいさんってホント可愛い女性ですよね~

特等席でブ活、最高ですね
こんな至近距離にぎんたくんがいるのに、贅沢なんだから~~
うちの醍醐は膝に乗るけど、重くて辛いですよ
そして林檎はすぐに飽きて、キーボードを踏んづけていきます

No title

ふふふ・・・よかった、機嫌治ってるぅ~
A型って真面目なんだよねぇ~
たまにガス抜きしなきゃだよ。
・・・いや・・・
B型はガス抜きばっかりしやがってと思ってらっしゃるだろうけどwww

うちの長毛でぶは隙あらば抱っこ・・・
無理矢理下ろすも、長毛でぶ2がすかさず抱っこ。
それも引きずり下ろすと、黒縞でぶが回り込んで抱っこ。
冬はこのループから抜け出せん!!たすけろ。

No title

いいなぁ〜とーちゃんはゴッドハンドなんですね。
私も慢性肩こり&腕痛な人だから、揉んでもらいたい〜(笑)
うちはA型B型夫婦で逆だけど、ダンナは末っ子の製菓、あまりA型っぽくないかもー

No title

父ちゃんに肩もんでもらったんだ-
イイナァー
サスガ 良くわかってらっしゃる( ̄ー ̄)ニヤリ

暖かくして美味しいお茶飲んでの
ブ活は 楽しいひと時ですね♪

No title

すごーぃ!
長崎県人(※実家が農家の九州男児)のクマオ氏は妻の肩なんか絶対もまない!生きた化石の九州男児よ~。

ちなみに東北県人夫婦の父は母の肩を好く揉んでいます。結婚45周年経った今、圧倒的に母の権力が増大中で子供達は父を心配しています。笑

あ、けいさんはうちの母みたいな権力者じゃないと思うけれど!

No title

ゴッドハンド、わたしもほすぃです。
まぁ、これでチャラですかね(笑)
ぎんたはクールだからね~。
うちのも膝には乗らなくなった。
抱っこは好きだけど。
抱き上げてもらうんだよね、横着だから。

No title

とーちゃん,うまく事を収めましたね ^^v
黙ってなかったらこうはいかなかったでしょうねw

ぎんちゃんはその距離感が落ち着くんだね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぎんたんはモフモフだから
くっつかなくても暖かいからかな〜?
ウチの甘々の黒猫は毛が薄い (^m^)プ

No title

いけかなさん
>うちの場合は気まぐれにモコが膝に乗ってきたり、大福が画面の前を横切ったりして、イマイチ集中出来ませんがw
それはそれで、楽しそう ( ̄m ̄* )

ミルキーとらじろう飼い主さん
>長引かせるとお互いいいことないですもんね♪
そうなのらー。別れないなら仲良くしとかないとねー。

>ぎんたくんお膝乗りニャンコじゃないですもんね^^;
うん(T_T)

のん福レオのお母さん
>(うちと同じだわ^-^)
同じですか(^_^;)

ましゃ治さん
>とうちゃんにしてみりゃ「しめしめ!」だわな。
やっぱりそうかー
おひざでスリスリ、うらやますぃー!

hanaさん
>そして林檎はすぐに飽きて、キーボードを踏んづけていきます
うふふ ( ̄m ̄* )

>ちょこっと復讐して、マッサージしてもらってスッキリ終わり☆
試行錯誤の結果、ようやく落とし所を見つけますた

ミケさん
>うちの長毛でぶは隙あらば抱っこ・・・
ね、ね、おんなじだよね?長毛ず。
樹々たんは、あんなにべったり抱っこなのになぜ…(T_T)

ぐりこさん
>私も慢性肩こり&腕痛な人だから、揉んでもらいたい〜(笑)
うふふ ( ̄m ̄* )ゴッドハンド最高

cocomamaさん
>ブ活は 楽しいひと時ですね♪
ね♪

くまおの妻さん
>生きた化石の九州男児よ~
でも、うちもそーゆーとこある。
盆と正月とGWは絶対実家に帰るとか┐( -”-)┌
ゆずれないところはあるのだな

瑚兎利さん
>抱き上げてもらうんだよね、横着だから。
くーっ。かわいいぞぅ!

chiffon-pさん
>とーちゃん,うまく事を収めましたね ^^v
>黙ってなかったらこうはいかなかったでしょうねw
ましゃ治さん同様、とーちゃんの味方が来た ( ̄m ̄* )
今日のchiffon-pさんは夫さん?
いっつもキニナッテルのら

鍵コメさん
狭くて落ち着くのら ( ̄m ̄* )

nonokikichaiさん
>ウチの甘々の黒猫は毛が薄い (^m^)プ
くっついてると、あったかいのら (*・ω・*)