一緒に寝よっか? → 返事はいつもノーサンキュー。

昨日は、うちのにーちゃん@大2誕生日に、お祝いコメントありがとうございますた。
ところで、20歳の誕生日当日を家族でお祝いって、いい話なのかすら?
まぁ、かーちゃんは的にはイイんだけれど。



ケーキは、とーちゃんが買ってきた。
G151202_21.jpg

もちろん、ぎんちゃんやってきて。
G151202_22.jpg


G151202_23.jpg


イイモノないとー? k_k014.gif
G151202_24.jpg



イイモノなくても、ふたりは仲良し。
寒くなってたら、(温かい空気が上がる)2階のにーちゃん部屋がお気に入り。
G151202_31.jpg


G151202_32.jpg

そろそろ寝たいっちゃけど? k_k002.gif
G151202_33.jpg

G151202_34.jpg

イイヨー k_k014.gif
G151202_35.jpg



というのは願望で、にーちゃん@大2がベッドに入ると、ぎんたはどっかに行っちゃうらしい。
うちにいるのは、孤独を愛する男ばっかりなのら k_k008.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事