神戸にPANDORAを買いに行きますた

久しぶりの、弾丸ドライブ。

ぎんたんち@福岡を夜21:17ごろ出発したら、関門トンネル抜けて、2号線をひた走る。
夜は車も少なくて、のんびりドライブにうってつけ。
G151124_21.jpg

G151124_22.jpg

G151124_23.jpg

子午線
G151124_24.jpg


神戸に入ると、急に大都会!
G151124_25.jpg


にしむら珈琲店@三宮で、朝ごはん。
入ってから気付いたんだけど、この店、20歳のころ来たことある。
内装も、ひじかけつきの椅子も、ホールを囲んだ丸い配置も変わってなくって、思い出しますた。
その時も「すっごいステキ」と思ったので、好みは変わってないってことなのね。
ちなみに、連れも当時と同じなのら k_k002.gif
G151124_26.jpg


昭和のカホリがする喫茶店。珈琲カップも年代物。
フルーツセット・サラダセットどちらも800円。
食べたものは全然覚えてなかった。
わたしは「食事」より、「建物」とか「家具」が好きなんだなぁと思いますた。
G151124_27.jpg

G151124_28.jpg

白いエプロンドレスのウエトレスさんたちが、きびきび働いてるのが、すんごいヨカッタ。
追加でケーキを頼んだら、切り分けて来てくれますた。
G151124_29.jpg




そんで、西宮阪急百貨店で念願のPANDORA
見た瞬間に「これください」と思ったので、トロールビーズより好みなんだと思う。
ネットやカタログで見ると、トロールビーズのチャーム方が種類豊富で魅力的なんだけど。
そんなこんなで「見て買う派」なのら。

使い方や、チャームやクリップの種類を日本語で教えてもらえてラクチン安心。
G151124_31.jpg

まずは飛行機1こをゲト。これから、旅先で増やしていくのらk_a019.gif
いつもつけてるハワイアンジュエリーのバングルとの相性もいい感じ。
G151124_33.jpg



そんなこんなで明日に続く

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事