寝とった 寝とった

あのねぇ
G151120_61.jpg


jyusiline1.gif

ぎんたのかーちゃん ダウンちう k_k014.gif

G151120_62.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif




福岡→神戸ゼロ泊 ドライブ、キツかった。
G151120_63.jpg


わたしゃ、久しぶりに昼まで寝とりますた。
運転して仕事行ったとーちゃん、スゲー。
G151120_64.jpg


PANDORAのブレス、買いますた。
最初の1こは、丸っこい飛行機。
チャームを増やしていくのが楽しみれす。k_k002.gif
G151124_11.jpg


更新時間がズレてごめんなちゃい。
明日からは、また朝8:15更新するのら。

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

弾丸日帰り神戸ツアー、お疲れ様でした~^o^
さすがは一家の大黒柱とーちゃんさんは偉いね☆
PNDORAのブレス、素敵です♪
でもちょっぴり重そう~^o^

No title

日帰り旅行、おつかれ様でした。
福岡から神戸だと片道500㎞くらいですか?
とーちゃん サスガですね(*^ー゚)
私、運転は苦にならない方なので
睡眠時間削ったとかじゃなければ 大丈夫かも( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは

きっと肉体的に精神的にも疲れてたのかもね。
疲れてた時は寝ちゃう事だってあるよねぇ~。

確かに運転して疲れてる中、お仕事に出勤した旦那さんはホントすごいですよねぇ~。

No title

お帰りなさ〜い♪お目当てのものゲットできて何よりです。

若い時は、スキー行ったりするのに、夜通し移動したりとか車中泊しても、元気だったけど、
中年(汗)の今は、しんどいですよね〜
やっぱり夜はお布団で寝たいです( ̄∇ ̄)

こんにちは♪

 弾丸日帰りプチ旅行私もよくやりますが・・
 疲れますね^^ゞ

 次の日はダウンして ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

 ぎんたちゃんもZzz。。だね♪

 PANDORAのブレス素敵♪

 ☆
 

こんばんは

ご夫婦の行動力に脱帽です^^;
うちは旦那は平気やろうけど
わたしが無理(笑)

神戸でショッピング♪
オシャレスポット多いし満喫しはったかな
うん、長崎と似てる気がする

ブレスゲットおめでとうございます♪
ウキウキですよね〜

No title

ほんととーちゃんすげ~☆
こないだもシンガポールから帰ったすぐその日に出勤でしたよね!
30代ならまだしも、今となっては無理がききませんわ^^;
けいさんみたいに無理しないのが正解だと思います♪

No title

いつもの時間を過ぎても更新してないので、どうしたのかと思ったら・・・ダウンしてましたか。
車で日帰り神戸はハードだよね。
京都は新幹線で日帰りするけど、神戸はやっぱ泊まりだな~。
最近行ってないのでそろそろ行きたい、神戸~。

No title

お疲れさま〜
とーちゃん,運転して仕事ですかぁ
気をつけて〜 ^^/
って,もう帰ってますね ^^;

No title

けいさん大丈夫でしょうか><
なかなかゆっくり出来ないとは思いますが^^;
早く復活できますように~!pp

No title

休める時はゆっくり身体を休めてくださーい!
そして、充電してまた楽しむのにゃぁ〜!!

No title

福岡から神戸約600kmですね。
片道ならもちろん簡単なドライブ距離ですが、
1日で往復するのはかなりの距離ですね。
私の1日ドライブ最長距離が1100km、
さすがにその晩は死んでいましたもん。

けいさんは、運転しなかったのですか?
それにしても優しい旦那様ですね。
けいさんの買い物のために、
わざわざ神戸まで行ってくださるなんて、
高速代の方が高くついたかもしれませんが、
けいさんと一緒にいるのが楽しいでしょう。

私はいつも夜行バスを使っていますが、
これもなかなか疲れもんです。
けいさんのために運転してくださる
旦那様に感謝しないとですね。
今年のクリスマスプレゼントは奮発かな?

そのお店オーストラリアにもありますよ。
今度はこちらに買いにきませんか?
これからバーゲンに入りますよ。

今日もコメントありがとう

次は1泊しようと思います(^_^;)
でも、コレ毎回言ってる気がする


のん福レオのお母さんさん
>さすがは一家の大黒柱とーちゃんさんは偉いね☆
ね☆

cocomamaさん
>私、運転は苦にならない方なので
cocomamaさんも運転お好きですか ( ̄m ̄* )

よしおさん
>確かに運転して疲れてる中、お仕事に出勤した旦那さんはホントすごいですよねぇ~。
うん、わたしにはムリなのら

ぐりこさん
>やっぱり夜はお布団で寝たいです( ̄∇ ̄)
わたしもわたしもー

けいちんさん
>疲れますね^^ゞ
うん、楽しいんだけど、回復も年々時間がかかるように…(^_^;)

あっさむさん
>ウキウキですよね〜
はい、ウキウキなのらー

ミルキーとらじろう飼い主さん
>こないだもシンガポールから帰ったすぐその日に出勤でしたよね!
ええ、どっかおかしいと思うのら(^_^;)

瑚兎利さん
>最近行ってないのでそろそろ行きたい、神戸~。
神戸、もっと観光したかったにゃー

chiffon-pさん
>って,もう帰ってますね ^^;
いや、ありがとうございます
安全第一 ( ̄m ̄* )

れおピー母さん
>なかなかゆっくり出来ないとは思いますが^^;
いや、昨日は相当ゆっくりしたので回復
今日からまたがんばるのらー

nonokikichaiさん
>そして、充電してまた楽しむのにゃぁ〜!!
うん、せっせと日銭を稼ぐのらー

takechan0312さん
>けいさんの買い物のために、
>わざわざ神戸まで行ってくださるなんて、
ほんとそうです(。-人-。)
ありがたやー

No title

日曜の夜に出発して徹夜で神戸行って、神戸を出たのが月曜の夜で、ってことは、ご主人様はほぼ2晩続けて徹夜?
すごい〜〜〜〜!!!

No title

神戸弾丸ツアー、お疲れ様でした~
神戸のカフェ、前に行ったことがあったなんて!
しかも、ご主人様と一緒だったんですね
ロマンチックなお話だわ~

PANDORAのブレス&飛行機、可愛いですね
これから少しずつコレクションが増えますね~
楽しみ☆

お返事書いたよ (*・ω・*)

愛されている妻さん
>ご主人様はほぼ2晩続けて徹夜?
姫路を出たのが夕方だったので、家には12時には着きましたー (*・ω・*)

hanaさん
>PANDORAのブレス&飛行機、可愛いですね
うふふ ( ̄m ̄* )楽しみ

No title

弾丸日帰り神戸ツアー、すごいなぁ~!!
私はとてもクマオパパに頼めなです!
なにせペーパードライバーだから
クマオ氏に負担がかかりすぎるので。
けいさんはパパさんに愛されてますね♪