風邪っぴきのごはんに最適!丼ひとつで作れるうどん

今どき、うどんは茹でなくてもイイ らすい。



カトキチの冷凍うどんをチンしたら
G151120_31.jpg

玉子を落としたどんぶりで
G151120_32.jpg

うどんとあわせて
G151120_33.jpg

薬味とかつぶし乗せて
G151120_34.jpg

だし醤油を混ぜて、食べるのら。
G151120_37.jpg


イイモノ、食べよろ?
G151120_35.jpg

ねこも釣れる、イイごはん k_k002.gif
G151120_36.jpg




風邪ひきますた。
早朝、くしゃみで目覚めて鼻水だーだー。
花粉症(アレルギー)かと思ったけれど、のども痛いし肩こりヒドい。

風邪ひいたっぽーい k_k011.gif と、甘えてみたら
けいちゃん、スグ風邪ひくよねー? k_k003.gif
って、うちのとーちゃん、冷たくね?

急に寒くなったっちゃけん、風邪くらいひくって。
それよか、肩押してー!!! k_k008.gif


ゴリ押ししたら、まんまと押してもらえますた。k_k004.gifシメシメ

その後、ホカペで爆眠。
目覚めたら、とーちゃんはどこかに逃亡してたので
お昼は、にーちゃん@大2自宅生k_a008.gif作ってもらいますた。
あー極楽。
主婦なみにゃさま、お試しあれ。




だらけた奥さんで、すみません

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
k_a008.gif「来たよ」の代わりに押してってー。
コメント欄、休みます。(コメント返し、お気になさらず!)

更新時間ちょっと遅くなってスミマセン。
関連記事