「にっこり」笑うおいちい梨を「はがまる君」が運んできたよ

シンガポール旅行記(→参照)を書いてる間に、イイコトあった。
ブロ友ミケさんとこから、デッカイ箱が届いたのら。
G151112_11.jpg

箱の中にはデッカイ梨が、ごろんごろんと入ってた。
にっこり梨と、いうそうな。
G151112_12.jpg


ぎんたんちで一番の梨好きといえば、このひと。


バリうれしい!!!
G151112_16.jpg

俺が梨好きなこと、ミケさん覚えとってくれたんかなぁ?
G151112_17.jpg


ちょっと、ちょっと!
確かに、ミケさんは「とーちゃんに食べさせてねぇ~♪」と言ったけど
あくまでも梨をもらったのはわたしで、とーちゃんじゃないから!!!!
ミケさんと仲良しなのは、わたしなのら!!!k_k008.gif
ムッキー!!!



ねぇ、ぎんちゃん。
G151112_13.jpg

・・・
G151112_15.jpg

くわぁぁーっ
 (大あくび)
G151112_14.jpg



というわけでわたしの梨を、とーちゃんに分けてやりますた。
G151112_18.jpg
梨って、しゃきしゃき品種は口の中に繊維が残ったり、柔らか品種はゆるかったりしがちじゃね?
にっこり梨は、歯ごたえシャキッとしてるのに、繊維のかけらも残らない。
めっちゃ甘くて、噛んだ汁が口からこぼれ出そうなくらいにジュースィーで、最高に美味しかったのら。k_k013.gif

ミケさん、わたしに梨をアリガトー!!! (まだ言ってる)




やっぱ、かーちゃんがケチいっちゃんね k_k014.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


ちなみに去年もいただきますた →

※コメント欄 お休みします
関連記事