シンガポール弾丸旅行の心残り

シンガポール2泊4日の反省点

イイモノ ずいぶん探したわりには
買ったみやげは マーライオンの チョコやクッキーお茶など 定番品
G151109_61.jpg


TWG紅茶は さすがに美味だし
G151109_66.jpg


シンガポール航空のカトラリーはゲットしたし 
G151109_67.jpg
使いやすいよね 瑚兎利さん k_k002.gif


旅先で買うのが 楽しみな
写真立て スノードームに ステッカーも買えて ヨカッタんだけど
G151109_64.jpg


jyusiline1.gif
なんだか ぱっとしないのらk_k012.gif
G151109_621.jpg

人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村
jyusiline1.gif



というのも

留守番にーちゃんに買った ブレスレット
G151109_68.jpg

マーライオンのチャームが 家で見たらすっごくイイ
わたしの分も買えばヨカッタk_k010.gif
G151109_69.jpg
知らなかったんだけど トーマス・サボって世界じゅうに支店があるブランド品で
帰りのシンガポール航空の機内販売でも売ってたYO


そこで思い出したのが 同じく機内販売で見た PANDORA
G151109_70.jpg
ほんの一例:バースデーチャームつきブレスレット 32,400円 画像はホームページからいただきますた

チャームを増やしていくブレスレットで 世界中でご当地チャーム が売ってるらすぃ
チャンギ空港にもあった気がする
こうして ケチケチけいさんの 物欲に火がついた

ほちいほちいほちいー
k_k008.gif


でも福岡には店舗がないの
似た感じの トロールビーズならあって 日本ではこっちがメジャーで人気っぽくて迷う!
そういえば 妹ちゃんも持ってるけど 当時は興味なくって ふーんくらいに思ってた
G151109_57.jpg

どちらも結構な金額するので ネットショップじゃ買いたくないし
ぎんたんち@福岡から 一番近いのは 大阪か 釜山
大阪なら 日帰りでも JR2万円かかるけど
釜山まで ニューかめりあ(フェリー)2等船室で 一晩過ごす覚悟なら 1泊3日で9,000円
パンドラとトロールビーズ 両方つけてみたいYO! k_k005.gif と 地団太踏んでる今日この頃



誰かパンドラと トロールビーズの違いを教えてー!!! k_k005.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

まあでもお土産って選んでる時がテンション上がるんですよね~。
お兄ちゃんへのお土産、マーライオンかわいいです。

自分でチャームを増やしていくって、ちょっと面白いですね。
PANDORAもトロールビーズもすてき~。
気分次第であれこれ変化させられそう。

しかしけいさんのとこからって、大阪より釜山の方が安いんだw

No title

お土産って、買ってる時が一番楽しいかもしれませんね~
で、後から冷静になって、「あっちにすれば良かった」とか「これも買えば良かった」とか
お土産反省会をしたらきりがないわ…

私はPANDORAでもなくトロールでもなく、ラブリンクスというブランドのビーズを集めたことがありました
どんどん新作が出てくるので、はまると止められなくなりますよ

で、いろいろ購入したものの、シルバーなので変色してしまい、お手入れしないと使えないんですよね(涙)
それと、ブレスレットはいいのですが、ネックレスにすると結構重いです

No title

ブレスレットにーちゃん用のも
けいさんが欲しいのもしゅてき〜♪♪

そしてさすが福岡!釜山のほうが大阪より安いというのにびっくりー。
九州ってところにより、観光や道路の標示に韓国語がありますよね。近いお隣のお国〜!

No title

(・∀・)ノ
シンガポール旅行いいですね。
お土産品選びってけっこう難しいよね。
旅先でテンション上がったまま買い物すると
後で見てこんなつまんないもの買っちゃったなんてこともあるし、ヤッパリあれも買えば良かったなぁ~ってこともあるよね。

アッ❗このブレスレット次女が去年のお誕生日に彼氏さんからもらってました。
だんだん増やしていけるんですよね。
石も色々あってとてもステキでしたよ。

No title

まぁ、自分用以外は消え物でいいんじゃない?
ってナイショのカトラリーしっかりと見えてますから~!
そう言えば家にCXのがあるけど、何かと交換する?

No title

マーライオンって行ってるんだけど、何なんだろう?
カトラリー、デザイン変わんないねぇ。
マリーナベイサンズって屋上?で嵐かsmapが歌っているのをテレビで見ました。
今はそんなところもあるんだね~。
おみやの紅茶、飲んでみたいでつ。

こんばんは☆

シンガポール旅行記楽しく拝見してました^^
連日、仕事が忙しすぎてグッタリやけど
けいさんの文章に癒される~♪

欲しい欲しいって思うと
絶対欲しいですよね(笑)
次の旅行のお楽しみにしておいて~
色々と情報を集めるのも良いかもよ?
リサーチあるのみv

そうそう
質問ですが
紅茶はどちらのブランドが美味しいですか?
ざっくりした質問やけど^^;
アールグレイは香りが強いから
アッサムかダージリンでオススメを教えてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンガポールのレポート
楽しませてもらいました〜 (o^ω^o)
ブレスレットおされ〜♪(● ̄ー ̄●)♪

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

いけかなさん
>しかしけいさんのとこからって、大阪より釜山の方が安いんだw
そうなのらー(^_^;)
どんだけー

hanaさん
>ラブリンクスというブランドのビーズを集めたことがありました
ラブリンクス見に行った!(ネットで)
たしかにかわいい!
hanaさんに似あいそうなのら

ぐりこさん
>けいさんが欲しいのもしゅてき〜♪♪
でしょでしょ!

ジョルままさん
>アッ❗このブレスレット次女が去年のお誕生日に彼氏さんからもらってました。
あー!わたしもそんな彼氏がほしいー!!!
あ、夫から買ってもらえって話ですかね?

ましゃ治さん
>そう言えば家にCXのがあるけど、何かと交換する?
( ̄m ̄* )
JALANAのならいっぱいあるよー

瑚兎利さん
>カトラリー、デザイン変わんないねぇ
お揃い? ( ̄m ̄* )

マーライオン
マーは海でライオンは動物のライオンだったかにゃー

あっさむさん
>連日、仕事が忙しすぎてグッタリやけど
今ワクワクどきどきの時期ですね? ( ̄m ̄* )

>紅茶はどちらのブランドが美味しいですか?
それ、聞く人間違えてるのら(^_^;)
家ではアッサムやダージリンはほとんど飲まなくてスミマセン
やっぱトワイニング?
そのうちネタにするからまた来てね

nonokikichaiさん
>ブレスレットおされ〜♪(● ̄ー ̄●)♪
でしょ?
しゅてきだよねー

こんにちは

旅行から帰られたのですね。
楽しめたでしょうかね?

帰ってから、あれもできたんじゃ?これもできたんじゃ?って思ったりしますよねぇ。
また行きたくなるような旅行だったら良いでしょうね。

なにはともあれ、お疲れ様でした~。