シンガポールチャンギ空港 夜中のフライト待ち時間の潰し方

シンガポール→福岡便は 深夜1時のフライトなのら

チャンギ空港は 相当でっかいハブ空港
そういえば 2014年パリ旅行、エールフランスストで 最初に提示された振替便は
チャンギ空港経由シンガポール航空だったのら (※ANA直行便をもぎとりますた)


待合所のTV画面では映画が上映されてたし
フルフラットな寝台や 電源ケーブル備え付けのPC席もありますた
G151107_31.jpg


念願の足裏マッサージ
G151107_32.jpg
30分で S$50もしたけど おかげで疲れが吹っ飛んだのら


福岡直行便で びゅーんと帰国
G151107_33.jpg


とーちゃんは 空港からまっすぐ会社に 行きますた
G151107_341.jpg



jyusiline1.gif

ぎんたに イイモノー k_k014.gif
G151107_35.jpg
イイモノなかったけん 足裏マッサージしたとよ k_k012.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif



TWGの紅茶は 空港で買ったら税抜きだから


チャンギ航空の ぴかぴか輝く免税店は 夜中25:00まで 開いてますた
シンガポール紅茶の名店 TWG店舗では 免税価格で 1つからでも買えるのら
街中店では 1店舗でS$100以上お買い物して パスポート出して免税書類を作った上に
空港で手続きしないと 税金7%かかるのら

空港で買うべきだったー!!! k_a034.gif
G151107_36.jpg
TWGの紅茶は 渋みがなくて飲みやすかった
SILVER MOON TEA は素晴らしい爽やかな香り
シンガポールっぽいのと勧められたのは SINGAPORE BREAKFAST TEA
スパイシーな香りが強いんだけど あっさりしてて おいちいYO




本日 オチがなくってスミマセン

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事