マリーナ・ベイ・サンズ『ワンダーフル』は海上を駆ける光と音楽の饗宴でした

シンガポール 1日目その1 その2 その3



7時を過ぎたら 日が沈み
G151101_31.jpg

あたりに素敵な光が満ちる
G151101_32.jpg

向こう岸のマリーナ・ベイ・サンズまで ぐるっと湾沿い1.5km
G151101_33.jpg

リバータクシーで 一直線
G151101_34.jpg
G151101_35.jpg

あっという間に 到着したら
G151101_36.jpg


フードコートで 夕ご飯
G151101_37.jpg



チキンカレーと 牛骨フォー
G151101_38.jpg



スタート時間8時ギリギリ駆け込んだ ワンダーフル
G151101_40.jpg

海上に浮かぶ 光と映像と音楽を
G151101_39.jpg

心地よい海風に吹かれて 堪能するYO
G151101_41.jpg



まだまだ続く 1日目

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
コメント欄 お休みちう

【リバータクシー】
リバークルーズ社とリバーエクスプレス社の2社が運航ちう
クルーズは長い距離を行く遊覧船で
タクシーはezlinkなら1区間S$4
うっかりエクスプレス社に乗ったら提灯がついてないボートが来てちょっとガッカリですた


【ワンダーフル】
海上での音楽とレーザーと噴水のショー
まぁ福岡のキャナルシティの噴水でもこんなのあるよね?と思って見てたけど
後半 青い光の中をしゃぼん玉がふわふわ飛んで
懐かしい音楽をいろんなひとが歌うあたりでジーンと来た
1度は見る価値あるカモYO

関連記事