【JTBWeb専用】ウルトラバーゲン 福岡発シンガポール 4日間の旅 はじまるよ


シンガポール旅行記 はじまるよ




シンガポール航空 ごはんがウマくて CAキレイ
G151029_281.jpg

そんなこんなで とーちゃん かーちゃん 大はしゃぎ
G151029_27.jpg


はしゃぎすぎじゃね?

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
わたしの たっての希望で撮りますた





シンガポールはツアーで行きますた
福岡発着シンガポール航空便で コレが一番安かったのら

【JTBWeb専用】ウルトラバーゲン 福岡発シンガポール4
シンガポール航空(福岡)直行便利用!ホテルロイヤル

おとなひとり
旅行代金(燃油サーチャージ込み) 58,900円
現地空港諸税等 2,960円
国内空港施設使用料 970円
ふたりで全部あわせて 125,660円

ケチケチけいさん このお値段に飛びつきますた

というわけで


web専用 JTBツアーの流れ体験記 2015


10/3 webツアー申込(10/24出発) → JTB Web専用商品ページ
10/5  最終日程表ができたとメールが来たので JTBのWebページから 自分で印刷

最終日程表を 握りしめ
G151029_21.jpg

出発当日 JTBカウンターで eチケットもらったら あとは自分でやるのだYO
G151029_22.jpg

シンガポール航空カウンターで 搭乗手続き
G151029_23.jpg

窓側の2人席がとれてたYO (JTBが事前に座席指定してくれてたのかも?)
G151029_24.jpg

出発ゲートを 抜けたなら
G151029_25.jpg

搭乗ゲートで 待つだけなのら ※福岡空港免税店は とてもささやか
G151029_26.jpg


シンガポールに到着したら Arrival表示に従って 入国審査 荷物受取 税関 抜けたら お出迎え
G151029_291.jpg


バスで 3ホテルを回って送ってくれて チェックインも してくれるのら
G151029_30.jpg
ちなみに 送迎順序は ぎんたんちの安ホテルが一番で
マリーナベイサンズ(SMAP携帯電話のCMで出てた高級ホテル) が一番最後
高級順ってわけじゃないのね?


そんなこんなで 明日に続く

※コメント欄 閉じてます
来たよのかわりに 押してってー

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


【追記】
ぎんたんちは 海外Wi-Fi 借りて行くのら
グローバルWi-Fi 4G@高速通信 4日間オプション込みで 6,000円ですた
G151029_39.jpg
スマホは機内モードにしといて ↑で ラインネットだけ 使うのら
もちろんGoogle マップの経路も 調べられるYO ※方向音痴の命綱
関連記事