旅行疲れでタイトル入れるの忘れてますた

シンガポール2泊4日の旅 終了しますた





ぎんたのおうち
G151027_11.jpg

今カオス
G151027_121.jpg



jyusiline1.gif

荷物 多すぎん? k_k014.gif
G151027_13.jpg
もうちょっと 減らさなねぇk_k012.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif




眠い 眠い 眠い
寒い 寒い 寒い
腰痛い
肩凝った
足だるい

今日から仕事れす
行きたくなーい k_k008.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

おかえりなさい♪

お疲れさま〜♪
無事にお家に着いてホッと安心^ ^

でも、旅の後の片付けはしんどいねぇ
行く前は楽しいけど(笑)

現地からレポ楽しく拝見してました♪
暑いんやなぁってビックリ!

現実は待った無し!
お仕事ファイトですね^^;

あーーー!

けいさん長旅お疲れ様!

現実の日々が始まりますね( ̄▽ ̄;)

あーーー!レスポートサックポーチ

ハワイ柄ヾ(●´∀`●)ノあた酢も持ってる~\(^Ο^)/

あんだか嬉しくなってコメントしちゃったわー!!

No title

おかえりなさい。
さすが2泊4日、けいさんの荷物にしては少なくない?
あ、これとは別におみやもあるのか・・・ww
大昔シンガポール航空でもらったカトラリーが、とても使いやすくて未だ重宝しています。

No title

おかえりなさーい♪
人間生きていくのに必要なものはほんのちょっとのはずなのに、
あれこれ物が多くて、すぐに散らかりますよねぇ。
お仕事頑張ってー(^^)/

No title

おかえりなさ~い♪
旅行の後かたづけって、ほんと面倒ですよね^^;
旅の余韻に浸ってたいのに、現実に引き戻されちゃうww
そしてお仕事、ほんっと現実ってキビチー(>_<)
でもそれから逃亡するために、また旅行ですね(^~^)

No title

旅行お疲れ様でした~。
あちらからのレポ楽しかったですよ☆

そうそう、旅行って帰ってからの整理がまた大変なんですよね。
まあうちのテーブルの上はいつも散らかっているから(^^;)

しっかり居場所を確保してるぎんちゃんすごい~。

No title

おかえりなさい~

楽しかったですか!?
旅行後の仕事、行きたくないですよね。
お疲れでしょうけど 頑張ってね(*^_^*)

No title

おかえりなさ~い
お疲れ様でした

旅行の後、すぐお仕事ってだるいですよね~
でも、次の旅行のことを考えたら、
ちょっとはテンション上がるかしら?

だけど、荷物の後片付けとか洗濯とかが…
主婦ってホント大変ですよね

No title

日曜の夜は横になって寝てないもんね。
それは眠い!
そして、御主人様、今回もお仕事に直行だったのね。
すごいな〜。
非日常から日常に戻されると、辛いんだわ〜。
ゆっくり休んでね♪
ルイヴィトンのポシェット、新しくない?!

No title

お疲れさまでした^^
おかえりなさ~い♪
と思ったらゆっくりする間もなく
今日からお仕事だったのですね^^;
ファイトいっぱーつでも飲んで
またがんばってくださいね!

No title

お帰りなさ〜い
リフレッシュできたと思うので,
あとはお仕事ガンバってください ^m^

No title

おかえりなさーい!
旅行は楽しいけど
家に帰ってくると
一気に現実に引き戻されるのがねー(^^;

ん!わりと荷物少なくない?!
私はどんどんふくらんじゃうのよねー

家事にお仕事
やるっきゃないね〜
がんばれー!!

No title

おかえりなさい。
旅行から戻ると、片づけとか洗濯とか、
することがいっぱいあって、なかなか片付かないってことないですか~
一気に現実に引き戻されたって感じでしょうか?
お仕事頑張って下さいね。

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

あっさむさん
>暑いんやなぁってビックリ!
沖縄の夏くらいに暑かった!蒸し蒸し!


もずくっ子さん
>ハワイ柄ヾ(●´∀`●)ノあた酢も持ってる~\(^Ο^)/
おそろい? ( ̄m ̄* )

瑚兎利さん
>さすが2泊4日、けいさんの荷物にしては少なくない?
化粧品セット類は1週間でも基本かわらないかにゃー

>大昔シンガポール航空でもらったカトラリーが、とても使いやすくて未だ重宝しています。
今回もらってきちゃった ( ̄m ̄* )

ミルキーとらじろう飼い主さん
>でもそれから逃亡するために、また旅行ですね(^~^)
うふふ ( ̄m ̄* )その通り

いけかなさん
>あちらからのレポ楽しかったですよ☆
うれしい!来てくれてありがとうです (*・ω・*)

cocomamaさん
>旅行後の仕事、行きたくないですよね。
うん。でも稼がにゃぁ!

hanaさん
>主婦ってホント大変ですよね
いや、空港から会社直行したとーちゃんの方が…(^_^;)

愛されている妻さん
>ルイヴィトンのポシェット、新しくない?!
2014年のパリで買いますた


れおピー母さん
>ファイトいっぱーつでも飲んで
アリナミン飲みますた

chiffon-pさん
>あとはお仕事ガンバってください ^m^
いやほんと 仰せの通り

nonokikichaiさん
>私はどんどんふくらんじゃうのよねー
減らしてるつもりだけど やっぱりどんどん膨らんじゃう

あっぴぃさん
>なかなか片付かないってことないですか~
それが嫌で荷物を減らしてるんだけど
やっぱりまだ全部は片付かないのら