オータムジャンボは高額当選!? 宝当神社のご利益いかに!?

九州は佐賀県唐津の高島に 宝当(ほうとう)神社 という ありがたい神社が あるらすい
その名の通り 宝くじが当たりますように って願いを 叶えてくれるとか



地元福岡のTV局とか 雑誌にも取り上げられてる大人気スポットで
参拝者には 年末ジャンボ宝くじ1等4億円が 当たったヒトもいるそうな
ぎんたのとーちゃん少年だから こーゆー話が大スキなのら




そういうわけで
G151006_151.jpg

ががのとーちゃん
G151006_16.jpg

今日はウキウキ
G151006_17.jpg

おでかけなのら
G151006_19.jpg


G151006_202.jpg


jyusiline1.gif

とりあえず一億で いいかにゃ k_k003.gif
G151006_21.jpg
当たると いいねぇk_k012.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif




G151006_222.jpg


当たる気満々
G151006_23.jpg


大事に 持って帰りますた
G151006_252.jpg





行き方おさらい
虹の松原(日本の道100選) えんえん続く松のトンネルくぐり抜け
G151006_11.jpg

唐津城 駐車場に 車を停めたら
G151006_13.jpg

お船にのって どんぶらこ
G151006_14.jpg

10分たたずに 到着なのら
G151006_52.jpg


デカくてケバいのを買いたがったのを なんとか阻止
G151006_182.jpg




男がロマンチストって こーゆーこと? k_k008.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
でも 当たったら 分け前ほちいk_a034.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ここテレビで何度か見たことあります、超有名ですよね~♪
たしかニャンコもいたような記憶が(=^・^=)
こういうのって私は全然信じないタイプだけど、
やっぱり当たったら分け前はほちいですよね(*^m^)

No title

おおー、当たるといいですね~一億!
当たったら私にも100万くらい分けてくださいww

というか、お参りした分、少しは当たるといいですよね。一億でなくともいいから。
お守り、効果あるかにゃ?

No title

御利益ありそう~~^o^
私も行きたいかもです~笑
この場合、ロマンチストと言うよりは
他力本願的かもです^o^
本当に宝くじが当たると良いですね☆
>とりあえず1億円
には、笑っちゃいました~^o^
私は1000万円でも良いですよ~☆

No title

わ~、御利益がありそうですね~
私もお守りと宝くじをしまう袋が欲しいなぁ
オータム当たったら、ちょっぴり幸せを分けてくださいね☆
ぎんたくん、もし1億当たったら何が欲しいのかな?

No title

宝くじ当たったらあれして~これして~って
夢はいつも見てるんですが買ってないw
買わなきゃ当たる訳ないのに(笑)
うちの近所にもそういう所あったら
絶対買っちゃいます!!

No title

行って来ましたかぁ~(笑)
知る人ぞ知る、、ご利益スポット!
なんか、当たるような気がしてきましたね!
買わんば当たらんけん、、、で、
私も地元のふつーの売り場から
買いますた。。。

ぎんちゃん、、
ほっそりしてきましたね。
治療の成果でしょうか?

No title

わ〜、黄金色の宝くじ入れ、2160円もしたんだ!
いちばん儲かってるのは、その売り場だって気がする(笑)。
数年前に、私の友達が100万円当たったの。
そのくらいなら「当たった」って言えるよね〜。
億に当たったら言えない!(笑)
私も明日、3000円で夢を買って来ようかな〜。

No title

行きたいなぁ。と思いつつもなかなか出掛けれず。
でも宝当袋は家にあるのら~!

宝くじの発表まで預かってもらってるけど、イマイチだぁ。
親父が買って来てたやつだからか?

やっぱりお参りしないとダメかにゃ?

で、売店に居る「お祈りしてくれるニャンコ」には会って来たのかな?

No title

うわ~行ってみたい^^!
TVで見たことがありますが
やっぱりこれは自分の足で…
しかし遠い~^^;;
仕方なくコパさんの風水で
がんばってみます♪

No title

うわ〜 (o^ω^o)
ご利益があるとイイですね!!
宝くじって当たらなくても当たったら何しよう?とか考える
わくわくを買っているような気がします♪
あ、もちろん、わくわくだけでなく、、、だけど、、、 (^_^)

No title

この神社、テレビで見たことがある!
ぢゃあ、佐賀県&近郊の人は億万長者が多いのか?
高額賞金が当たると、銀行の特別室で書類に名前なんか書くようですが、
億単位で当たったら、きっと手が震えて書けないだろうね~。
そういうドキドキを味わってみたいよね。

No title

ミルキーとらじろう飼い主さん
>こういうのって私は全然信じないタイプだけど、
>やっぱり当たったら分け前はほちいですよね(*^m^)
わたしも モロそーゆータイプ

いけかなさん
>当たったら私にも100万くらい分けてくださいww
わたしも100万しかもらえないらしいのらーっ(T_T)

のん福レオくんのお母さん
>私は1000万円でも良いですよ~☆
10万でも100万でもイイ!

hanaさん
>ぎんたくん、もし1億当たったら何が欲しいのかな?
ぎんたはモンプチ ( ̄m ̄* )
わたしは海外旅行かにゃぁ

つぐママ♪さん
>夢はいつも見てるんですが買ってないw
わたしもおこぼれ待ってるのら

あみ・もとさん
>なんか、当たるような気がしてきましたね!
うれしーい♪

愛されている妻さん
>いちばん儲かってるのは、その売り場だって気がする(笑)。
絶対そう!(≧ω≦)b


ましゃ治さん
>で、売店に居る「お祈りしてくれるニャンコ」には会って来たのかな?
それは隣の店ですた
とーちゃんは知ってたらしいけど「こっちのオバチャンがご利益あるから」って
ブログ的にはにゃんこやろ!
買わなかったので写真は自粛しますた(T_T)


れおピー母さん
>仕方なくコパさんの風水で
れおピー母さんの風水は効果ありそう!

nonokikichaiさん
>わくわくを買っているような気がします♪
確かに買わないとワクワクできないのら

瑚兎利さん
>高額賞金が当たると、銀行の特別室で書類に名前なんか書くようですが
書いてみたいー!(≧ω≦)b

No title

そんな神社があったとは驚きです!
しかも島に行かないといけないのね~!
前に高額当選何回も当たった人が宝くじは西で買うといわれて博多の高額当選売り場で買ってみたけど5000円しか当たらなかったです~。
島に行かないといけないのね~。