福山雅治結婚ショックの余波はアラフィフ女子をも襲うのら


ぎんたんちでは お菓子を おともに
G151004_11.jpg

今日もががたち おしゃべりちう
G151004_12.jpg


G151004_13.jpg


jyusiline1.gif

なん しゃべりよっと? k_k014.gif
G151004_141.jpg
ましゃ 結婚したとってね!!!k_k015.gifk_k015.gifk_k015.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif



熱烈な 福山雅治ファンじゃ ないけれど
毎週日曜日福山雅治のSUZUKI トーキング F.M. 聞いていて
みにゃさんご存知 福山雅治の結婚発表は 月曜日 ですたね?
つまり ましゃは ラジオリスナーより 彼女の誕生日に結婚発表することを 優先した ってことにびっくりしたのら
でもまぁ そんくらい盛り上がってないと 結婚なんてしないよね?
それにしても40過ぎまで遊びつくした揚句に 若い娘と結婚するってのは 昭和男の理想の結婚じゃないかすら?
ましゃって けっこう価値観古い…?
ラジオ聞いてると 潔癖で完璧主義なのはホントーらしいし 吹石一恵は相当おおらかじゃないと やってけないと思うのら

こんなん言ったあとでナンですが 結婚おめでとうございます
末永くお幸せにね!!!




今日の お茶うけは大原老舗 松露饅頭(しょうろうまんじゅう)
佐賀県唐津のお菓子なのら
G151004_261.jpg

こしあんをカステラ生地で包んだ まん丸饅頭 おいちいよ
G151004_151.jpg

一口サイズで 男の人にも 人気なのら
G151004_16.jpg



博多駅でも売ってるYO

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

美味しそうな松露饅頭(≧∇≦)
朝からゴクリ(笑)

福山さん、ご結婚されましたね〜
ショック余波広がってる利用ですね
神経質な几帳面男性って、結婚遅いみたいですね^ ^
多少、大雑把な方がエエかもね(笑)

No title

そういえばそんな報道あったわね。
そして私も思ったわ。
なんだ。おっちゃんじゃん。って。
四捨五入すれば50!
でも、もてるらしいわね?
潔癖で完璧主義...大変だわ〜!!!

松露饅頭、おいしそう♪
人形焼きの丸いバージョン?
あんこものってもう何年も食べてないかも。

No title

福山さん結婚、特にファンというわけでもなかった私も地味にショックでしたw
株にも影響与えたなんてさすが福山さん。

松露饅頭、美味しそう~。
一口サイズでパクパク食べちゃいそうです。

No title

そうそう、おめでたい話だけど、なんだかビミョーな気持ちになりますよね^^;
男の人が潔癖だと、きっと女の人は苦労しそうな気が・・・、
でもあれだけ男前ならなんでもいいですよねww
片付けできないグータラ旦那でもイラっとしますもんね( ̄ー ̄lll)

No title

潔癖&完全主義な人って晩婚な人多いですよね〜
でもこの年から子どもはどうかなぁ?イマドキマル高多いからいけるかしら?
由緒ありそうな和菓子やさんですね〜
松露っていわゆるキノコの松露ですよね。
そう考えると面白いけどおいしそう♪

No title

松露饅頭❗ああ食べたい
美味しいですよねー。
九州展とかで売らないかな

No title

題名を見て、けいさんが福山さんの熱烈なファンかと思って心配しましたが
辛口発言にホッとしました~笑
潔癖&完璧主義なオトコってどんなものでしょうかね~。。
オトコは黙って稼いで来れば良いのですよ^o^
あっ、我が家は逆ですが・・・☆

No title

潔癖&完璧主義なんて…
でも、とりあえずは「おめでとう」ですかね
これだけ世間を賑わしたのですからね

可愛いお饅頭、美味しそうですね~

そう

けいさんめっちゃ福山さんの件ショックでしたぁ~(ToT)/~~~

独身を貫き通すかと思ったけど・・・

あらっラジオって全国だったのぉ~福岡でも聞けるんだぁ~

あたしゃも福山さん聞いてるよ次のニッサン安部礼司も聞いてますっ!!

ががさん達は最近結構な割合でティータイムを楽しんでるね楽しそう~♪

いっぱいおいちーモノ食べれて幸せそう~ヽ(^。^)ノ


No title

私も、特別ファンじゃなかったのだけど
ショック受けた アラフィフ女子です(;;;´Д`)
潔癖&完璧主義なんて…ねぇー
おめでとうございます
頑張ってね ってカンジでしょうか…

No title

おまんじゅう、小さなシュークリームかと思いました・・・
うちのほうの名物は、「だっふんだまんじゅう」だもん(笑)
誰に言っても笑われるよ・・・
福山雅治より爆笑問題の田中の結婚のほうが面白いな。

No title

福山さんは真面目そうですよね^^;
大ファンでもないですが嫌いでもなく
末永くお幸せに~と思います♪
美味しそうな一口和菓子
何口でもいけそうです(*^_^*)

No title

松露饅頭,美味しそ〜 ( ̄¬ ̄*)
ちゃいちいサイズなんですね
調べてみたら,こちらの三越でも買えるみたい♪

No title

いやぁ~ホントホント!
甲斐性がある男はいくつになっても若い女性と
結婚できるんだから羨ましい!
お相手はまた申し分ない女性だから
ファンもしぶしぶ納得ですにゃっ

No title

福山雅治はギターが上手いから好きだけど
男の潔癖で完璧主義はうーんかも、、、
私は 綺麗な吹石一恵ちゃんが好き〜 (^_^)

No title

あっさむさん
>神経質な几帳面男性って、結婚遅いみたいですね^ ^
早い方がいいのか遅い方がいいのか?

愛されてる妻さん
>なんだ。おっちゃんじゃん。って。
そう
わたしより1こ下なんだけどね?
今から結婚か―

いけかなさん
>福山さん結婚、特にファンというわけでもなかった私も地味にショックでしたw
結婚するんだーって思ったYO


ミルキーとらじろう飼い主さん
>片付けできないグータラ旦那でもイラっとしますもんね( ̄ー ̄lll)
うん

ぐりこさん
>でもこの年から子どもはどうかなぁ?
今からゼロからってすごいのらー

キノコに松露ってあるって知らなかった(^_^;)


ちうみさん
>美味しいですよねー。
ご存知なんだ(≧ω≦)b


のん福レオのお母さん
>オトコは黙って稼いで来れば良いのですよ^o^
基本的には同意だけど
「稼いで来るだけで100点」とか思ってるのが透けて見えるとほんとムカつく

hanaさん
>これだけ世間を賑わしたのですからね
福山ショック ほんとかにゃー?


もずくっ子さん
>けいさんめっちゃ福山さんの件ショックでしたぁ~(ToT)/~~~
ほんとらすぃ ( ̄m ̄* )

ニッサンあべれいじも聞いてるのら
でもこのごろちょっと食傷気味


cocomamaさん
>おめでとうございます
>頑張ってね ってカンジでしょうか…
うん
わたしもムリっぽい

瑚兎利さん
>うちのほうの名物は、「だっふんだまんじゅう」だもん(笑)
>誰に言っても笑われるよ・・・
それはおもしろい!
ぜひ食べてみたい!

>福山雅治より爆笑問題の田中の結婚のほうが面白いな
こっちもけっこうな年の差だよねー!
もえちゃん…

れおピー母さん
>末永くお幸せに~と思います♪
おとなだ…

chiffon-pさん
>調べてみたら,こちらの三越でも買えるみたい♪
おぉ!がんばってる!松露まんじう

くまおの妻さん
>甲斐性がある男はいくつになっても若い女性と
>結婚できるんだから羨ましい!
と 世の中の男性陣は思っていることであろう


nonokikichaiさん
>私は 綺麗な吹石一恵ちゃんが好き〜 (^_^)
背の高い美人さんですよね