IKEAの額縁にコルクを入れたらかわゆいコレクションボックスができる件について

持ちモノは できるだけ少なくしたいけど
愛しい小物は飾りたい




ぎんたのおうちに イイモノきたって 今日も ががたち大さわぎ
G150928_61.jpg






jyusiline1.gif

だんしゃりって…? k_k014.gif
G150928_82.jpg
だって かわいいやん? k_k013.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif



IKEAの写真立てに コルクボードを はめたら
小さなピンや キーホルダーを飾るのに ピッタリな額縁できたのらk_a019.gif
G150928_62.jpg
並べて貼ったら ピンバッチって めっちゃかわゆい!!!
これまでずっと 父へのお土産はピンバッチって決まってたのに
その素晴らしさに気付かなかったなんて k_a032.gif 不覚


世界中の観光名所に ピンバッチを買いに 行きたくなったYO
G150928_591.jpg



しゅてきな家具とか じゅうたん 織物 バブーシュ 洋服 エステに 二重の整形手術
欲しいものは色々あるけど わたしゃやっぱり旅行好き
限りあるお金は 旅行に使うのら k_k009.gif
というわけで 英国アンティークショップで一目ぼれした 27万円のショーケースをあきらめたのですた
G150928_831.jpg



ぎんたんちの断捨離+片付け ひとまず終了

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

断捨離お疲れ様でした😃✋💦
我が家もどんどん捨てないと😅
その前に掃除だな😅

No title

うわー、そうやって留めると、ピンバッチものすごく映えますね。
コルクってちょっとオシャレだし。

前回のショーケースもすてきですよ。
そっくりなのを見つけるって私もあるあるw
けいさんセンスありますねー。
私も鉱物整理しなきゃ…。

No title

これ、とっても素敵ですよ♪
確かに世界中のピンバッジを集めたくなりますね☆
けいさんは旅行にお金を使いたいのね^-^
行ける時に行っておいたら良いと思いま~す^o^
断捨離+片付け、お疲れ様でした。。
心も空間もスッキリしたでしょうね~♪

No title

ピンバッチコレクション、可愛いですね~
昨日のコレクションの飾りもステキです
私も欲しいものはいっぱいあるけど、やっぱり旅行が1番ですよね!
次はどちらに行かれるご予定ですか?

No title

片付け・・・もうピークは過ぎたんだぁ~
いぃなぁ~ミケはこれから・・・やる気だけはあるよ・・・
小さい雑貨ミケも大好きだから、
けいさんの真似して飾ろうかなぁ~

No title

断斜離するからこそ 飾るものが
引き立つんですよね。
ピンバッチの飾り方 p(●´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+ですー

No title

おっ!我が家にもIKEAの額縁の同じのが眠ってるよ。コルクか~~真似しようっと。(*^_^*)
その前に、断捨離も真似しなくては・・

No title

断捨離したから、好きな雑貨を飾るのはご褒美ですよ~☆
コレクションとしてしまっておくより、こうやって飾ってある方がいいですよね♪
けいさんのブログ見て、私も断捨離がんばろ~っと(^~^)

No title

いちばんやりたいことは海外旅行!!って、それは英語の勉強の大きなモチベーションにもなるし。
日々の暮らしで、は〜っとため息つきたくなることも、「海外行くため!」と思えば乗り切れる。
私も「海外旅行のため」って、英語頑張って、年に2回の旅行のために働いてた。
...のは25年前(笑)。
でもさ、仕事辛い時もそれで乗り切れたのよね〜。ほんと。
私は靴の整理から始めないと...

No title

なんだか知らないうちに
いろいろたまってきちゃうのは
なぜなのだか^^;
うちもいろいろ捨てないと~☆

No title

あーカワイイ!!
ピンバッチとかキーホルダー
カワイイけどつけるとこ無かったりで
しまい込んじゃってること多いですよね!
これってナイスなグッズだわヽ(^◇^)ノ

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

ちうみさん
>我が家もどんどん捨てないと😅
捨てるスイッチ入るとなんでも捨てたくなって困るのら(^_^;)

いけかなさん
>けいさんセンスありますねー。
そんなこといわれたら嬉しいのら
ブタもおだてりゃ木に登る (*・ω・*)ブー!


のん福レオくんたちののお母さん
>行ける時に行っておいたら良いと思いま~す^o^
はーい(≧ω≦)b
行けるときは意外と短いもんですね

hanaさん
>私も欲しいものはいっぱいあるけど、やっぱり旅行が1番ですよね!
ねー!(≧ω≦)b

ミケさん
>いぃなぁ~ミケはこれから・・・やる気だけはあるよ・・・
実はわたしも換気扇と外タイルの掃除しなきゃ…
にーちゃんかとーちゃんしてくんないかすら

cocomamaさん
>断斜離するからこそ 飾るものが
>引き立つんですよね。
それはそうかも

YUKIさん
>おっ!我が家にもIKEAの額縁の同じのが眠ってるよ。
IKEA意外と便利 ( ̄m ̄* )

ミルキーとらじろう飼い主さん
>コレクションとしてしまっておくより、こうやって飾ってある方がいいですよね♪
そっちがワタシの好みなのら

愛されている妻さん
>私は靴の整理から始めないと...
イメルダ夫人? ( ̄m ̄* )フルイカスラ

れおピー母さん
>なんだか知らないうちに
>いろいろたまってきちゃうのは
>なぜなのだか^^;
うちもうちも!

nonokikichaiさん
>しまい込んじゃってること多いですよね!
ね!集めてみるとかわいかったのら