スゴク好きなものを見つける旅は けっこう寄り途多いもの

シルバーウィークの湯布院で 買いますた



ががたち イイモノ もらったの
G150921_71.jpg

どっちがカワイイ?
G150921_72.jpg

G150921_73.jpg

ねぇねぇ どっち?
G150921_74.jpg




jyusiline1.gif

モノ減らすとか 言いよらんかったっけ? k_k014.gif

G150921_75.jpg
ソレとコレとは別っちゃもん k_k005.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif




お出かけする時に
ががたちに いろんな場所でお茶させたらカワイイかなーっ て思ったんだけど
湯布院では人目が気になって 出せなくて (→ 参照のこと
宝の持ち腐れになるんじゃないかっつー予感はしたものの 買っちゃったのら
言い訳が長くてスミマソン

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
もちろん断捨離は 継続ちうなのらk_a010.gif

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

どっちもいいですよ~♪
出しても目立たないのは陶器な気がします^^;
テーブルと椅子もががちゃん達にぴったり☆
プラスチックのは大きいから、小さいががちゃん頭にかぶれそうですね(*^m^)
お気に入りのモノは増えてもいいですよね(=^・^=)

No title

テーブルとイスはガガちゃんサイズにピッタリですね♪
陶器とプラスチック、もちろん陶器の方が素敵だと思いま~す^-^

勇気を出して撮影してね~☆
楽しみに待っていますよ^o^

PS;確かにこんな可愛い小物って断捨離とはベツモノなのよね~^^;

No title

磁器のカップ&ソーサーのほうが好き♪
プラスティックのピンクもそれはそれでチープな感じが可愛いけど。
そのテーブルセットを御主人様が買って帰った時はびっくりした〜!!!
実は御主人様もけいちゃんのブログを楽しみにしてるのね?
体調はいかが?
パイナップルケーキは電子レンジで軽くあっためると、さっくりとして美味しくなるの♪

No title

体調悪いと言いながらも
シルバーウィーク楽しんだのね。
ちゃんとお掃除100リストも順調にこなしてるようだし・・・
後はB型男子に頑張ってもらおう~(^O^)/

けいさんちは、いつもブログネタ盛り沢山だねっ(^^)v

No title

こういう小さいティーセット、私も持ってる・・・
それでどーするってんでもないけど、
女性は何故だかこういうプチなもの、好きだよね。
ぎんたが餌と間違えて食べないように・・・ww

No title

可愛いな~絵になってるわ~
そういう小さいもの好きだな。
シルバニアファミリーとかリカちゃんのキッチン用品とか。(^_^;)
磁器の食器は高級食器みたいね~。(*^_^*)

No title

かわいい、かわいい(^o^)
ついつい欲しくなっちゃいますよね♪
磁器の方が好き〜 o(*⌒─⌒*)o

No title

カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
お茶会ごっこしたい、それw
雑貨は見るのも買うのも飾るのも好き。
だけど、飾っておくとたまるほこりと、
絡みつくねこ毛に苦悩します・・・

No title

女子はやっぱり陶器好き?
このあとIKEAで素敵なおままごと用見つけますた
ちょとデカかったのでほっとしたけど

ミルキーとらじろう飼い主さん
>お気に入りのモノは増えてもいいですよね(=^・^=)
うん(≧ω≦)b

>のん福レオのお母さん
PS;確かにこんな可愛い小物って断捨離とはベツモノなのよね~^^;
だよね?(≧ω≦)b

愛されている妻さん
>パイナップルケーキは電子レンジで軽くあっためると、さっくりとして美味しくなるの♪
やってみるのら (*・ω・*)

どらはなこさん
>後はB型男子に頑張ってもらおう~(^O^)/
B型男子 今日から遅い li _| ̄|〇 il||li

瑚兎利さん
>こういう小さいティーセット、私も持ってる・・・
どーもしないけどカワイイよね? ( ̄m ̄* )


YUKIさん
>シルバニアファミリーとかリカちゃんのキッチン用品とか。(^_^;)
その辺を見た挙句のコレなのら

nonokikichaiさん
>ついつい欲しくなっちゃいますよね♪
そうなのらー

ミケさん
>お茶会ごっこしたい、それw
したくなるっしょ?