かんたんトラップ → おうちで一発ねこ集め

ぎんたのかーちゃん 片付け魂ボーボーなのら



そんなこんなで ぎんたんちでは
G150917_31.jpg

きょうは にーちゃん 大さわぎ
G150917_33.jpg







新しい段ボールを見ると 乗りたいねこ心k_a002.gif
G150917_34.jpg



ボロいの捨ててもよかったかすら?

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お片付けの火🔥が灯る方法教えてください🎵

No title

にーちゃんのツッコミと縛られてるぎんたくんの姿に、
思わず吹きましたっ=3
どっかり座り込んだニャンコのおケツって、重たいですよね^^;
ウチにも処分できない段ボールが2個ほどありますわ( ̄▽ ̄)

No title

ぎんちゃん、縛られてる〜!
猫を出す時は段ボールの中に入れるんじゃなかったっけ?
「もらって下さい」って(笑)。

No title

あはは、しばられそうになってるぎんちゃんに笑っちゃいました。
ものすごくおとなしくしばられてますねw
猫って、何かやってると、必ず邪魔しに来るんですよね~。

No title

ぎんちゃんは 乗りたくなる猫心なのねー
コタローは入りたくなる猫心
解体中の段ボールにもムリムリ入る…
縛られても乗ってるぎんちゃん( ´艸`)プププ

No title

段ボールを見ると必ず乗り、縛ろうとする紐にちょいちょい
にゃんこにとって、これは「お約束」みたいなものですよね~
でも、ぎんたくんを十字の紐にかけるとは!
お兄ちゃん、やるな~

No title

魂ボーボーに笑った(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
ボーボーの燃料は何だ??
そいつをミケにも分けとくれ。
服・・・捨てたいと思って幾年月・・・
押し入れにしまい込んだ
夫のゴルゴも捨てたい。

No title

十字に縛られてるけど
ぎんちゃんって、されるがままなの?
我が家だったら、くちゃくちゃ噛み切られるわ~(^_^;)

No title

あははw
これ我が家も一緒です。
捨てようと梱包紐で束ねてると
どっかり乗ってくるの(笑)

にーちゃん、片付けも手伝ってくれて
ぎんちゃんの相手もしてくれて優しい~^^

大阪焼肉「ふたご」って店です。
絶対行かない方がいいです^^;
結構あっちこっちにあるチェーン店みたい。

No title

ぎんた、荷造りされてる・・・(笑)
うちのは最近段ボール箱に入らないね~。
爪とぎはするけど・・・

No title

ぎんちゃんはダンボールの方なのね
うちはヒモの方へw
ダンボールを結わえてると
ヒモを咥えて引っ張り回ります