タピオカミルクティー飲んだり 小籠包食べたり マンゴーかき氷食べたりしたい

福岡空港から 直行便で
20150911172824200.jpg

ビューンとな
20150911172812da6.jpg


jyusiline1.gif

ぎんたのにーちゃん@大2 → 台北にゃう
20150911223304385.jpg
かーちゃんも タピオカミルクティー 飲みたいYO! k_k008.gif



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif




これ↑が にーちゃん@大2 はじめての海外ひとり旅k_a002.gif
けっこう 満喫してるらすぃ

台北に行けなかったわたしは 実家となりの 妹ちゃんちに行って 「がぶ」を愛でますた
※がぶ = がぶがぶ噛むから
201509111728475ec.jpg


妹ちゃんちのどらねこハリーは 自分の名前を分かってて
「がぶ」と呼んでも 無視だけど
「ハリー」と 呼んだら やって来る
201509111728361c8.jpg



妹ちゃんと わたしたち 来年 アムステルダム行っちゃう!? と 盛り上がりますたk_k003.gif
20150911172857998.jpg



にーちゃんが 無事に楽しく旅して 元気で帰ってきますようにk_k002.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

来年アムステルダム?
KLMは好きじゃないけど、アムステルダムはきれいな街。
ただ、ホテルが高い!
行くんなら、やっぱりフライト&ホテルのツアーがいいかな〜。
オランダは非英語圏としては、世界でいちばん英語の通じる国。
一番人気はやっぱりチューリップの咲く頃。
キューケンホフ公園とかツアーバスすごいもん!(←を横目で見て、行ったことがない。笑)
行かれるといいね〜!
双子旅って結婚以来初めて?

No title

にーちゃん海外ひとり旅なんて、すごい☆
さすがけいさんの息子ですね(^~^)
ハリーくん、いつもの基地に入ってますね(=^・^=)
やっぱり相変わらずがぶがぶ噛むのね^^;
↓昨日の記事見て思わず、ウチもキッチン上の棚、断捨離しました♪

No title

にーちゃん、ひとり旅満喫中なんですね。
台湾、友だちと行こう、という話をだいぶ前にしていたけど、
いつの間にか流れてしまった・・・
妹ちゃんとアムス、きっと実現するね!

「動物のお医者さん」で、がぶがぶ噛む猫の名前はガブリエルだった・・・(爆)
ハリー、目つきが福に似てる・・・(;´∀`)

こんにちは

兄ちゃんの一人旅は台北とは素敵♪
エネルギッシュな街やし、甘いもん美味しいし楽しそうや(≧∇≦*)

アムステルダム♪
いーなー♪ 
でも、けいさんの旅行記すごいファンやから
楽しみになるわぁ♪
けいさんの視点好きなのよ~^^

今日は触発されて、掃除もいつもより入念にした(笑)
換気扇とかエアコンとか☆
いつもコツコツしてるけど、ちょっと頑張る部分ってあるもんね~
キリがないわぁ^^;

No title

にーちゃん海外に一人旅!
さすがけいさんの息子さんですね~(・∀・ )っ
カッコいいです~♪
がぶちゃん可愛い♡
噛まれてみたい~(*^_^*)

No title

イイナ!!イイナ!!!
私も タピオカミルクティー 飲みた〜い。o@(^-^)@o。
にーちゃん羨ましいぞぉー!!!

No title

愛されている妻さん
>KLMは好きじゃないけど、アムステルダムはきれいな街。
福岡からKLM直行便が出てるからやっぱそれかにゃー
ツアーがあるか探してみなきゃ

>双子旅って結婚以来初めて?
ふたりで行ってイタリアに迷子になったり
飛行機が遅れて乗り継ぎに間に合わなかったりしたのは
結婚前だったかすら…?

ミルキーとらじろう飼い主さん
>やっぱり相変わらずがぶがぶ噛むのね^^;
そう 相変わらずがぶなのら
でも甘噛み覚えたから痛くないYO!

>↓昨日の記事見て思わず、ウチもキッチン上の棚、断捨離しました♪
やったね(≧ω≦)b


瑚兎利さん
>台湾、友だちと行こう、という話をだいぶ前にしていたけど、
>いつの間にか流れてしまった・・・
わたしもそーゆー話があったけど どーなったのかすら…?
でもひとりでふらふら行くのも楽しそうだしにゃー

ガブリエル ( ̄m ̄* )
動物のお医者さん読んだよ!チョビがかわいいのら


あっさむさん
>けいさんの視点好きなのよ~^^
ありがとうです (*・ω・*)

>換気扇とかエアコンとか☆
すごいわー(≧ω≦)b わたしまだ換気扇まで行きつかない li _| ̄|〇 il||li

れおピー母さん
>噛まれてみたい~(*^_^*)
もう痛くないよ!かわいいよー(≧ω≦)b

No title

にーちゃんだけ台北?
猫村には行ったのかしら?
タピオカミルクティー私も去年台北で飲みました★
けいさんは来年オランダ??いいな!!
私は来年フランスが決まってるの(^^)
その前に今年は念願のモロッコの予定!
旅っていいね★

No title

nonokikichaiさん
お返事が遅れてごめんなさい(。-人-。)
>私も タピオカミルクティー 飲みた〜い。o@(^-^)@o。
>にーちゃん羨ましいぞぉー!!!
わたしも!わたしも!
タピオカミルクティー大好き!
小粒のが特に!!!

ネフママさん
>その前に今年は念願のモロッコの予定!
今年はってもうすぐ!?
ぎゃーΣ(゚Д゚|||)
わたしモロッコ行きたいの!!!
モロッコ雑貨大好きなの!!!
どーやって行くのか教えてほしいのらー(≧ω≦)b