わたしの心のキャパは 小バエのように小さいと思ったり

鹿児島の ぢーちゃんちで


白熊 食べて 帰りますた




jyusiline1.gif

ぎんたのにーちゃん 帰って来たよ k_k014.gif

ぎんちゃん けっこう べたべたなのら k_k002.gif レア


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif






鹿児島@とーちゃん実家に 2泊3日で 帰省してますた

天文館のむじゃきで 白熊 食べたかったにゃーk_k008.gif
長崎鼻に行く途中の 枕崎で 鰹のたたき 食べたかったにゃー k_k008.gif
ユニクロ 行きたかったにゃー k_k008.gif
普段 使われてない台所で ごはん作るの疲れたにゃー k_k008.gif



今日まで お休み取れたので
① 家じゅう掃除して スッキリする
② 家じゅう片付けて 断捨離する


いや
③ 読書とかして ぎんたと のんびりする
かすら?
でも 着替えて化粧して 新しい本買いに行くのがメンドクサー k_k008.gif



誰か持ってキテー

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

※今日のタイトルの謎は 明日の更新で!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ご主人の実家での嫁業お疲れ様でした。
よそのおうちで料理するのって大変ですものね。
私はもはや実家の台所も使いにくいし。

今日のお休み、どうするのかしらー?
私だったら欲望に勝てずのんびりしちゃうかもw

No title

お疲れ様でした!!
よそのお家の台所って使いにくくて疲れますよね
お休み、のんびりしてくださいね~

私は休日の前の日は「あれをしよう」「これをしよう」と張り切るのですが、いざ当日になるとダラダラしちゃうんです
まあ、リフレッシュするなら これでもいいかなぁって
ぎんたくん、けいさんを癒してあげてね~

No title

実親のお世話もお忙しいでしょうに、
嫁仕事もお疲れ様でした〜!
今日はゆっくりしてくださいね−。
鹿児島…昔行ったことあるけど、開聞岳は見たことないのです。
特攻の方の本などを読むと出て来るので、知覧や開聞岳行ってみたい。

No title

嫁業とはそんなもんよね。
それが国際結婚だと、「海外行かれていいわね〜」と言われちゃう。
「ええ〜、もっと自由かと思った!」とか。
なにもしなくても許されるかもしれないけれど、私も日本人のヨメだな〜とつくづく思うわ。
お疲れ様!
第4案として、ただゴロゴロするのはいかが?

No title

③だな、③がいぃなぁ~
いや、ミケの日常が③なだけだなwww
で、結局どんな休日過ごしたの??
ぎんたっち、一時期よりちょっとだけふっくらした!?
気のせいか??

No title

けいさん お帰りなさい~ お疲れ様でした。
慣れない台所は疲れますよね。
私だったら絶対③ですね。
最近、だらだら~ばっかりでサスガに休日もったいなくなってきた ((ノ)゚ω(ヾ))

No title

貴重なお休み、なにして過ごしたのかな・・・
私は脳のキャパというか容量がどんどん狭くなってきています(;´・ω・)
外付けハードディスクがほすぃです。

No title

父ちゃんさんちのご実家
いろいろな意味でお疲れになったことでしょう^^;
うちはキッチンだけは別々ですが
お風呂も玄関も一緒…
あぁこれ以上は愚痴になっちゃうから
やめておきますね(^O^;)\

No title

帰省,お疲れさまでした〜
なにもせずにぎんちゃんとゴロゴロが一番かと ^^;
ところで,鹿児島のユニクロはなんか違うとか?

No title

お疲れさまでした!!

1も2も3も、どれもイイね!
私だったら2で達成感に酔うかな〜♪

No title

励ましのコメントありがとうです
すでに 実家も義実家もおんなじくらい使いにくい台所ですが
ねぇ

昨日のお休みはやっぱり掃除して
今日はあちこち筋肉痛

いけかなさん
>私だったら欲望に勝てずのんびりしちゃうかもw
きれいにしてからのんびりすんの ( ̄m ̄* )

hanaさん
>ぎんたくん、けいさんを癒してあげてね~
もっと言っといてー
グルーミングさせてくんないYO

ぐりこさん
>特攻の方の本などを読むと出て来るので、知覧や開聞岳行ってみたい。
よくご存じですね!
そう、知覧の手前なのら

愛されている妻さん
>それが国際結婚だと、「海外行かれていいわね〜」と言われちゃう。
日本人同士でも風習とか家のやり方が違って戸惑うのに
海外ならなおさらでしょう… li _| ̄|〇 il||li
旅費も高いしね!

ミケさん
>ぎんたっち、一時期よりちょっとだけふっくらした!?
うん たぶん(≧ω≦)b
治療の成果?

cocomamaさん
>最近、だらだら~ばっかりでサスガに休日もったいなくなってきた ((ノ)゚ω(ヾ))
だらだらできるのも才能なのらー

瑚兎利さん
>外付けハードディスクがほすぃです。
にーちゃんに言ったりしてるけどなかなか出てこない
外付けハードディスク使いづらい
やっぱ娘が最強か…

れおピー母さん
>うちはキッチンだけは別々ですが
>お風呂も玄関も一緒…
頭が下がるのら(。-人-。)

chiffon-pさん
>ところで,鹿児島のユニクロはなんか違うとか?
いや 同じ
福岡で行っとけっつー話ですな

nonokikichaiさん
>私だったら2で達成感に酔うかな〜♪
とりあえずリビングはキレイになりますた
でも家じゅうしたくなってきたから全然休めない

No title

今日の記事、めっちゃ参考になりました~☆
ウチはマンションだけど、やっぱりコバエっているんですよねぇ(´・ω・`)
今度見かけたらやってみよっと♪
義実家の台所、めっちゃ掃除したい気持ち、よ~く分かります^^;
ちょっとやろうとすると、「いいからそのままにしといて」って言うなら、
「ちゃんと自分で掃除してよ~」って言いたくなるのを我慢してますww