英国生まれの発酵食品マーマイト → ひと手間かけて結構おいしいレシピあり

英国生まれの発酵食品 マーマイト
G150902_21.jpg
塩味がキツめで 甘くない海苔の佃煮っぽい味 ですた
これだけ食べるのはキビチーけれど 合わせ技なら イケるんじゃないか?




ぎんたのおうちに イイモノあるって
G150902_22.jpg

きょうも ががたち
G150902_23.jpg

大さわぎ
G150902_24.jpg



jyusiline1.gif

トーストに マーマイトとピーナッツバターを塗るのら k_k004.gif
G150902_25.jpg
へー k_k014.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif



にーちゃん@大2 と 半分こ
G150902_26.jpg

抵抗するので 母権力を行使 してみた
G150902_27.jpg


G150902_28.jpg
結局このあと 食べますた↑


にーちゃん@大2は まぁ食べれんことはないけど 自分からは食べんかな
かーちゃん@アラフォーは ピーナッツバター単独より スキかも k_k013.gif と 思いますた

そもそも ピーナッツバターも 去年沖縄で買ったのが まだもう1つ健在なので
マーマイトとあわせて 食べなきゃなのら



朝 パンを食べなくなったから パンに塗るスプレッド類が 減らないYO k_k008.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
朝は 果物か 豆乳バナナジュースで お通じ対策 継続ちう k_k004.gif →
関連記事