お父さん必見!!! あなたの土産は家族にほんとうに喜ばれているのか?


ぎんたのとーちゃん
G150810_21.jpg

イイモノ買って ご満悦
G150810_22.jpg



jyusiline1.gif

ほー? k_k004.gif
G150810_23.jpg
ぎんたのも あったったい♪ k_k014.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif


ぎんた モンプチ だーい好き
G150810_24.jpg

G150810_25.jpg

まだかな
G150810_26.jpg


まだかな
G150810_27.jpg

はやくぅ

G150810_28.jpg



うちのぎんちゃんk_k014.gif 膀胱炎
抗生剤を替えて1週間
ようやく食欲も出てきますた

弱ってるときは モンプチだけやっても ほんのちょっとしか食べなかったけど
今じゃ 糖尿病療法食(カリカリ)を モンプチでふやかしたのを
上手によりわけて モンプチだけ 食べるのら k_a032.gif


そんで 更なるモンプチを要求するけど 知らん顔してたら ふやけたカリカリも食べる

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いつもお土産買ってきてくれるとーちゃん、素敵~♪
ちゃんとぎんたくんのぶんもあるなんて、配慮の行き届いた紳士ですわ(^~^)
いつになく真剣なぎんたくん、食欲戻ってよかったです(=^・^=)
療法食、たくさん食べて元気になってね☆

No title

パパさん、本当に優しいわ~
うちの旦那さん、出張行っても要求しないと買って来ない・・面倒くさがり屋。(`´)

ぎんちゃん、良くなってきてよかったわ~

こんにちは

お父さんのお土産ってソレ阪急デパートの包み紙ですよね。
中身はなにかしら?
ぎんたくんもモンプチのお土産嬉しかったね。
ぎんちゃんの具合は如何ですか?
チッコちゃんと出るようになりましたか?
お部屋のアチコチにチッコは辛いですね~(;>_<;)
我が家はジョルジュが口内炎で昨日またお薬を出してもらいました。
注射の効き目がだんだん短くなってきました。
いよいよ抜歯手術かなぁーと考え始めてます・・・
要は私の覚悟の問題かと・・・
悩みます。
ぎんちゃんのお大事にね。

No title

療法食、とりあえず食べるんだね??
あれってさぁ~やっぱり美味しくないのかなぁ~??
うちの黒縞も基本は便秘用の療法食だけど、
ホントに上手により分けるんだよね(^^;)
ウエットと混ぜてもペッと吐き出すもん。
ま、黒縞が残しても処理係りがふたりもいるからねwww

No title

ご主人様、いつもお土産を買ってきてくれますよね
優しいな~
うちの場合は、頼まないと買ってこない(爆)

ぎんたくん、療法食をちゃんと食べなきゃダメだよ~
でも、療法食って苦手なにゃんこが多いんですよね
もちろん我が家は例外で、毎日ムシャムシャ食べてます
お医者さんが不思議がるほどに…

No title

パパさん、優しいですね。
ちゃんとギンちゃんの事心配してお土産まで
買ってきてくれて。
ギンちゃんも元気になってきたみたいで
安心しました。

No title

やっぱりパパさんは優しいお方♪
ちゃんとぎんちゃんの好み
わかっているのですね~^^!
ふやけたカリカリでも食べてくれると
安心ですね^^♪

No title

けいさん、こんにちは!

今回も、いいタイトルですね!(笑)

本当に喜ばれる品かどうかは置いといて、思って買って来てくれるっていうのが嬉しいな〜。
でも、うちは・・・そんな気はつかないです!(職場とお世話になってる人が精一杯。でも、それが一番大事だからいいですが、もらえたら嬉しいですよね♪)

とーちゃんお土産の中身はなんでしょう?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

膀胱炎とか、大変でしたね。。。
うちも一度なりましたが、辛そうだった・・
簡易トイレ、とっても参考になりました!
ぎんたさんも早く良くなられますように・・・

ぽちー

No title

家のあちこちにしっこは大変だね(;´∀`)
スプレーって去勢してもするんですか?
うちのは外にもしているようすがないです。
モンプチはいいお土産だったね(阪急の包みはなんだろう?)
嫌いな餌、ぎんたは最終的には食べるんだね。
偉いね。

No title

ぎんちゃん,モンプチだけ選って食べるのねぇ
選らずにカリカリも食べちゃいなよw

No title

わーい
ぎんたん、調子良くなってきてるのね〜\^O^/
療法食は頑張って食べてもらわないとね!
がんばれ〜(^-^)v

↓簡易トイレ、ナイスアイデアですね!!
とーちゃん、さすがです(*^^*)/

お返事書いたよ

ミルキーとらじろう飼い主さん
>ちゃんとぎんたくんのぶんもあるなんて、配慮の行き届いた紳士ですわ(^~^)
たしかにこの日は紳士ですた ( ̄m ̄* )

YUKIさん
>うちの旦那さん、出張行っても要求しないと買って来ない・・面倒くさがり屋。(`´)
うーん
ひとつお土産あると嬉しい女心なのら

ジョルままさん
>注射の効き目がだんだん短くなってきました。
わーんo(T◇T o)
いろんな覚悟するの、苦しいです

ミケさん
>ま、黒縞が残しても処理係りがふたりもいるからねwww
もふもふ兄妹はキニシナイのか? ( ̄m ̄* )
黒縞ちゃんは繊細ですな

hanaさん
>ご主人様、いつもお土産を買ってきてくれますよね
意外と買い物好きなのかもね?

ポンママさん
>ちゃんとギンちゃんの事心配してお土産まで
買ってきてくれて。
確かにそうなのら
感謝感謝

れおピー母さん
>ちゃんとぎんちゃんの好み
わかっているのですね~^^!
食べてくれないことも何度もあったのYO!

ポーレイさん
>思って買って来てくれるっていうのが嬉しいな〜。
そーゆーこと

>職場とお世話になってる人が精一杯。
そっちのがぜったい大事ですよぅ

えりまき飼い主さん
>うちも一度なりましたが、辛そうだった・・
辛そうなとこ見るのが辛いよね(T_T)

瑚兎利さん
>スプレーって去勢してもするんですか?
そうなのらー!
若いころはしてなかったように思うんだけど

chiffon-pさん
>選らずにカリカリも食べちゃいなよw
ひとの夕食が終って何もなければしょうがなく食べる ( ̄m ̄* )

nonokikichaiさん
>↓簡易トイレ、ナイスアイデアですね!!
意外と使ってくれてていいですYO

No title

ぎんちゃん、
少しづつ回復してるようで
良かったです。
うちのも、今ちょっと不調気味、、、
ノミをもらったのか?舐め舐め
カミカミしてますぅ。。
ニャンちゃんも辛いでしょうが
見てる方も心配でたまりませんからね。

パパさん優しいにゃー。。
みんなに可愛がられて
幸せな、ニャンちゃんですね。

お返事遅くなってごめんなちゃい

あみ・もとさん
>うちのも、今ちょっと不調気味、、、
ほんとうに見てる方も心配で悲しくなりますね
どうぞよくなりますように

ラキサトーン

鍵コメさんへ

メアドへお返事がうまくできなかったので
コメントで失礼します

ラキサトーンは獣医さんで買いましたが
似たような「スッキリン」はペットショップで買いました
ご参考になったらよいのですが