ねこが膀胱炎になったとき 飼い主が直面する3つの問題

先週アタマの お話なのら
うちの ぎんちゃん 膀胱炎で 2度目の病院 行きますた





つかれたときに
G150807_121.jpg

イイモノ飲んだら
G150807_11.jpg

よくなるかもって
G150807_13.jpg

きょうも ががたち 大さわぎ
G150807_14.jpg



jyusiline1.gif

病院 がんばったやんk_k012.gif
G150807_15.jpg
んー k_k014.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif



今日も 衝撃映像つきなので これから先は 自己判断でお願いするのら





























ねこが膀胱炎になったとき 飼い主が直面する3つの問題



① ねこが ツラそうにしてるのを 見るのが 悲しい k_k010.gif
↑ 参照のこと


② 病院代が 家計に 打撃 k_k010.gif
このときは 薬と 血液検査で 6,500円(税別)


③ ねこが 家じゅう いろんなところで ちっこする k_k010.gif
いつものぎんたは スプレーすらも トイレでする おりこうですが



血尿がおさまってからも 家じゅうで ちっこするのが 止まらないk_k010.gif
G150807_32.jpg


そこで やりがちな場所に 段ボールを 置いてみたら
G150807_33.jpg


やってくれたYO! k_k013.gif
G150807_341.jpg


量がちょびっとなので まだ 膀胱炎が続いてる んだと思うのら
でも 前とは違う種類の抗生物質が効いてきたのか 血尿は2日くらいで 止まったかも

早くよくなりますように
G150807_16.jpg




人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


【↑とは ちがう話】

1995年8月9日
70回目の 長崎原爆投下の日

黙とうを 捧げます
戦争も 核兵器も いやなのら k_k011.gif


関連記事