オコション? ねこは抗議の手段としておしっこするのか否か

リポD飲んで がんばるのら
G150807_21.jpg


jyusiline1.gif

なんの話 しよるん? k_k014.gif
G150807_23.jpg
あんたの膀胱炎ったい k_k005.gif



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif



えー
G150807_22.jpg


ねこが膀胱炎になったら どんなことが起こるのか?


うちのぎんちゃん@もうすぐ13才
ちっこが出なくて 獣医さんに 駆け込んで ( →
抗生物質を1週間飲んだら 
しゃーしゃー出るようになって 喜ばしいのですが ( →
トイレ以外のところで ちっこしまくってて しくしくなのら k_k010.gif

という 詳細↓

衝撃映像につき ご了承のうえ ご覧くださいませ























いつものぎんたは 「ちっこ」 「んこ」は もちろん スプレーも トイレでしか しない おりこうねこk_a002.gif
トイレは 玄関脇の洗面所に 置いてるんだけど
G150807_25.jpg



玄関で ちっこ k_k011.gif
G150807_26.jpg


段ボールで ちっこ んこ k_k011.gif
G150807_27.jpg


膀胱炎がはじまったのが 新しい自転車を玄関に置きはじめてすぐ だったのと
とーちゃんや かーちゃんが 帰宅して玄関ドアを開けるのを 待ってた かのように
間髪いれずに 自転車を置いてる段ボールで こっち見ながら ちっこ するってことが
立て続けに 2回あったので
もしや 抗議表明の オコションなのか!? (怒って小便)

と思って 自転車を 外に出したんだけど
G150807_28.jpg


全然 おさまりませんですた k_a032.gif
それどころか 家じゅうの いろんな場所で しゃーしゃー ちっこ するようになりますたよ k_k010.gif


念のため 獣医さんに
自転車のニオイがいやで (わざと)してるってことは ないですかね? って聞いたら
それはなかでしょう 膀胱炎ですよ
と言われますた


というところで 次回に続く

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事