子どもが自分から勉強はじめる 魔法があるなら いくら出す?

ぎんたね いいとこ見つけたの
G150730_61.jpg


jyusiline1.gif

あれっ!? にーちゃんは!?
G150730_62.jpg
試験中なのにっ
k_k005.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif



k_k010.gif
G150730_63.jpg

100万だしても 得だよね?(表題のこと)
G150730_64.jpg



机の上は 賢そうなのに…k_a032.gif
G150730_65.jpg


留年したら 年100万じゃ すまないYO!k_a034.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あはは、そんな魔法が存在したらまずうちの親が20年以上前に使用して、そして現在私も使用したい~w
やらなきゃいけないことがあっても、ついつい違うことやっちゃうし…。

それにしても、理系の大学生はさすがに難しいこと勉強しますね。
お兄ちゃんがんばれ~(^-^)/

No title

難しそうな本と、ラブライブのグッズが同居してるにーちゃんの机、
なかなかカオスですね^^;
ぎんたくんの入ってる箱、フタに何か絵が描いてある?

No title

あはは、いけかなさんに全く同感です~^o^

机の上だけは確かに賢そうね☆
試験になると、特に眠くなるのよね~笑

No title

母の悩みはいくつになっても尽きず……
うちのにーちゃん、夏休みはとりあえずスイッチ入って
毎日塾に授業&自習に行ってますが。
次男は塾で無理矢理勉強しているってかんじ。
私もそんな魔法があったら100万でもいいわ♪

ところでぎんたくんダブルの箱入り、可愛いですね(*^_^*)

No title

そんな薬があったら、私も使われてたわ~
テキストって、すっごくよく眠れるんですよね
って睡眠導入剤じゃないってば…

ぎんたくん、いい箱を見つけましたね~
蓋に何かイラストが描いてある?

No title

いいなぁ~ そんな魔法があったら
試験なんて楽勝☆彡
私の人生ももうちょっと違ってた?

ぎんちゃん 良い箱見つけたね(*^。^*)

No title

そういう魔法はけっこう学校を出てから効きだすよね・・・
私は福太郎の言ってることがわかる魔法が欲しい。
うるさいだろうけど(笑)

No title

うちの娘も試験中。
寝落ち姿しか見てない気がするわ。
ところで、にぃちゃんの机には、いつもドライバーがあるの?

No title

にーちゃん,余裕〜♪
普段からしっかり勉強してるものと推察します

ところで,化学の教科書がupside down
これはよろしくありませんよ〜

No title

いけかなさん
>あはは、そんな魔法が存在したらまずうちの親が20年以上前に使用して、
確かに!
わたしも使われてるのら

ミルキーとらじろう飼い主さん
>ぎんたくんの入ってる箱、フタに何か絵が描いてある?
靴の組み立てた方?
ラブライブ知ってるんだ!

のん福レオのお母さん
>試験になると、特に眠くなるのよね~笑
ほんとその通りなのら

ぐりこさん
>母の悩みはいくつになっても尽きず……
ほんと。大学入ったら終わりだと思ってた li _| ̄|〇 il||li

hanaさん
>そんな薬があったら、私も使われてたわ~
ですな

cocomamaさん
>私の人生ももうちょっと違ってた?
わたしもー ( ̄m ̄* )

瑚兎利さん
>そういう魔法はけっこう学校を出てから効きだすよね・・・
確かに!
そんで「わが子だけには」と思ってかーちゃんはうるさいのら(^_^;)

福ちゃんは
「おいちいものー いっしょにねるー なでなでしてー」じゃないの?

ぐるこさん
>ところで、にぃちゃんの机には、いつもドライバーがあるの?
片付けるの忘れてたって┐( -"-)┌

chiffon-pさん
>ところで,化学の教科書がupside down
ほんとカオス