食べて痩せる? 運動で痩せる? 40代のダイエット


ぎんたのとーちゃん
G150725_11.jpg

休日出勤
G150725_12.jpg



jyusiline1.gif

ちゃり 2台あったと? k_k014.gif
G150725_13.jpg
買ったったいk_k012.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif



G150725_14.jpg


うちから 博多駅@とーちゃん会社まで 15km
ちゃりで1時間かからなかったって 自慢してたけど
G150725_15.jpg

痩せるのかすら?
G150725_16.jpg


平日はさすがにムーリー

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
スーツでちゃりは やめてー
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おお、15kmを自転車で!?と思ったら休日ですか。
さすがに毎日は厳しいですよね。。。
とはいえこの暑いなかそれだけ走るなんてすごい~。
ちなみに私は片道3.5kmを自転車通勤してますが全く痩せる気配ないですw

おニューの自転車かっちょいい~。
どこのメーカー買ったんですか?(^^)

No title

オシャレ自転車、カッコいい~☆
荷物カゴがないと不便かなと、オバちゃんはつい思っちゃいますが^^;
効果があるないは別として、とにかくこういう心構えが大事ですよね(=^・^=)
でもとーちゃんそれくらいのお腹なら、全然大丈夫だと思いますよ♪

No title

おぉ、とーちゃん素晴らしい心掛け。
そのために自転車購入とは、「道具から入るタイプ」ですか?(^^;)
うちのダンナ運動してないわ、酒は減らないわ、だんだん腹は出て来るわ、
中性脂肪値アップ中だわ、けいさんちのとーちゃんを見習ってほしいものです。

No title

旦那様、カッコいいぞ。
おしゃれさんだし、体型も良い感じ。
うちの旦那さん・・太りすぎててヤバいです。(^_^;)

No title

ご主人様、ぜんぜんおなか出てないですよ!
でも、暑いから自転車も気を付けてくださいね

実は…うちの夫はずーっと自転車通勤です
今は片道20分くらいですが、お酒は飲むし食べるしで、体重もおなか回りも減ることなく上昇中(爆)
意識の問題だと思うんですよね~
と言う私のウェストも増産中だったりして…

すごーい

うち相方は5キロチャリで出勤してるよぉ~だからとーちゃんはもっとすごいって思っちゃった!

ワンダーコアと併用でめっちゃ痩せそうな予感だわね~!!!

ワンダーコアってどうですか?アシストが有るからやりやすいかにゃ?

No title

この季節は熱中症の危険!?
私も会社までちゃり通勤したら痩せるかしら?
11㎞位なんだけど…
ワンダーコア頑張ってますか?
効果教えてください。
今、購入悩んでるんです。
コタローが邪魔しそうで…

No title

お!素晴らしい★
チャりはダイエットにいいと思います。
毎日片道1時間弱も走ると効果期待できますよね♪
とうちゃん、かっこいい!ね、ぎんた君(^^)
私の母は以前レッグマジックでお腹がかなり痩せました。
でもサボるとすぐ元の木阿弥・・・。

No title

15kmチャリだなんて、しかもこの暑いのに偉い!!
私から見たら父ちゃんのお腹ぜんぜん出てないよ!
我が夫クマオに比べたら・・・
けいさんもスリムだし、ご夫妻でダイエット意識高いのね!
熱中症にご用心よ~。

No title

とーちゃん,炎天下のチャリ通お疲れさま〜
やせる前に倒れないように〜
帽子被った方がいいと思います

No title

けいさんはおニューのカメラ、とーちゃんはチャリですか。
このチャリは雨上がりは要注意だよね。
背中に薄黒い筋がつきますぜww

No title

とうちゃん自転車通勤偉いけど、帰ってきて「暑かった~!」プシュ・グビグビ・プハ~をやると元の木阿弥だぞい!

東京の方だと自転車通勤奨励してる会社もあって(スポーツ関連企業だったっけ?)会社に着いてシャワー浴びて着替えるんだとさ。
これなら夏でもOKだよね。

Nikon1のレンズ、18.5と10~30じゃ短いでしょ?
30~110買っちゃえば?
そういう自分も10と10~30だけ~(笑)

お返事書いたよ (*・ω・*)

いけかなさん
>メーカーどこだろ?
TIGORAって書いてある

ミルキーとらじろう飼い主さん
>荷物カゴがないと不便かなと、オバちゃんはつい思っちゃいますが^^;
次はリュックがほしいらしいですよ?

ぐりこさん
>そのために自転車購入とは、「道具から入るタイプ」ですか?(^^;)
そうみたい┐( -"-)┌

YUKIさん
>うちの旦那さん・・太りすぎててヤバいです。(^_^;)
うちのもまっしぐら…

hanaさん
>お酒は飲むし食べるしで、体重もおなか回りも減ることなく上昇中(爆)
おぉ同志よ…
でも、自転車通勤とは素晴らしですね(≧ω≦)b

もずくっ子さん
>ワンダーコアってどうですか?アシストが有るからやりやすいかにゃ?
やりやすい。やりやすいけど
やってるとこ見ないよ?┐( -"-)┌

cocomamaさん
>ワンダーコア頑張ってますか?
>効果教えてください
ごめん。効果ない。
だって頑張ってないもの。(^_^;)
やったら効果あると思うけど…

ネフママさん
>でもサボるとすぐ元の木阿弥・・・
レッグマジックもいいんですね
でも、ダイエットって「やせるまで」じゃなくって
「生きてる限りずっと」なんですよねぇ

くまおの妻さん
>私から見たら父ちゃんのお腹ぜんぜん出てないよ!
いやー出てきた!出てきた!

chiffon-pさん
>帽子被った方がいいと思います
ほんとだね!熱中症コワー

瑚兎利さん
>背中に薄黒い筋がつきますぜww
経験者? ( ̄m ̄* )

ましゃ治さん
>、帰ってきて「暑かった~!」プシュ・グビグビ・プハ~をやると元の木阿弥だぞい!
それ、実践してるのら(^_^;)

>30~110買っちゃえば?
ねー!!!!!そっちもほちいのよー
でもまずはコレを使いこなさないと!!!

No title

イイネ!イイネ!自転車ヽ(^◇^)ノ
ジムとかでマシン漕いでるより
全然楽しいよね〜♫

自転車でダイエットするには
手応え、、、足ごたえないぐらい軽いギアで
足をクルクル回して漕ぐのがいいよ〜
下り上りとかこまめにギアチェンジして一定の付加で
一定の速度を保つのだ〜♪(* ̄ー ̄)v
でも最近、自転車の事故が増えてるから
気をつけてね!!
車の多いところを走ることがあるなら
ヘルメットは必須、、、最初は抵抗あるけどね〜