SmaSTATION!!スマステで見た! たんやHAKATAはランチも美味い

昨夜の SmaSTATION!!(スマステ)あにゃたは 見た!?
『日本全国 早朝からめちゃ売れ! ビックリ地元朝ごはんベストセレクション10』で 紹介されてた
JR博多駅 たんやHAKATA の朝定食 → 博多一番街
とーちゃんも 徹夜明け@仕事に 行くらすぃ

わたしゃ こないだ がっつりランチ
G150725_52.jpg

薄めの牛タンで ごはんをくるんで食べるの超うまい
G150725_51.jpg
穴場だと思ってたのに 全国ネットで放送されたら 行列できちゃうやんねぇk_k008.gif

妹ちゃんと 行きますた
G150725_53.jpg


jyusiline1.gif

レンズ すごいっちゃけど!?k_k006.gif
G150725_54.jpg
望遠レンズってよ k_k015.gifk_k015.gifk_k015.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif




ぎんたのおうちに
G150725_55.jpg

イイモノ来たって
G150725_56.jpg

きょうも ががたち 大さわぎ

G150725_58.jpg



妹ちゃんと同じタイミングだけど わたししゃミラーレス一眼レフ Nikon1 J5
こんなに小さくて軽いのに 3倍標準ズームレンズと 単焦点レンズつきk_a019.gif
G150725_59.jpg
こないだの ロンドンひとり旅で 一眼レフは重すぐるって 痛感したのらk_a032.gifモテナイヨ



また どっか 行きたいにゃーk_k004.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

関連記事