平成27年度 玉竜旗高校剣道大会 今日からはじまるのら

プロイラストレーターのなほさんが 描いてくださいますた
真ん中が にーちゃん@中3秋
写真1枚お渡ししただけなのに それぞれの性格まで表れてるよな表情に感激
2割増しでハンサムだけど やっぱりうちのにーちゃんなのら
(てか親の目にはいつもこんくらいステキ見えてる)

G150723_11.jpg

なほさん ありがとうございました
剣道まんがが楽しいなほさんサイト 剣道LINEスタンプもあるよ → かぷかぷごはん

玉竜旗ぎょくりゅうき って福岡で開催される 由緒ある剣道全国大会(表題のこと)
小学生のころから同じ道場で稽古してきた仲間(↑)はそれぞれ別の高校に進学したけど
玉竜旗で再会できるのも楽しみですた
にーちゃんも 出場したのら → 高2 高3引退試合

それが今では…



ぎんたのにーちゃん
G150723_12.jpg

イイモノ 食べてて
G150723_13.jpg

きょうも ががたち 大さわぎ
G150723_14.jpg


jyusiline1.gif

のんきな大学生やねぇk_k012.gif
G150723_15.jpg
ちゃんと やることやりよるって k_k009.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif


もらったk_k002.gif
G150723_16.jpg

ブ活(ブログ活動)しながら 食べるのらk_a019.gif
G150723_17.jpg

かーちゃん そっくりやん?
G150723_18.jpg

はいはい ほんとにその通り

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
27日の男子1回戦見に行こうかにゃk_k002.gif
関連記事