尻に敷かれて喜んでるこの子の将来が心配です

ぎんたの にーちゃん@大2 自宅生
手伝ってって 呼んだのに



ぎんた
G150722_11.jpg

イイトコ みつけたの
G150722_12.jpg



jyusiline1.gif

あんたら よかねぇ k_k008.gif
G150722_141.jpg
よかろ? k_k014.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif




全国的には快晴猛暑が続いているようですが ぎんたんち@福岡は まだ梅雨にゃう
湿気がヒドイので除湿にしたら 新しいエアコン(弱)でも えらい冷える k_a010.gif
G150722_131.jpg



もしかしたら とーちゃんが
G150722_21.jpg

水槽のエビちゃんたちのために 強力すぐるエアコンを買ったんじゃないかすら…?
G150722_221.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

にーちゃん尻に敷いてるぎんたくんのドヤ顔がいいですね(*^m^)
手伝いを断るのに、ネコ使われること、ありますよね~┐( -""-)┌
小エビ孵化って、とーちゃんしゅげ~☆
水草もきれいで、ちゃんとアクアリウムになってますね♪
ウチは今まで水草、どれだけ枯らしてきたか^^;
荒涼とした水槽に、お魚だけ泳いでますw

おはよう

1度座られるとなかなか動けなくなっちゃうんだよねぇ~。
自分もあぐら座りしてた時に足に乗ってきて寝られた事あるから、大変だったの覚えてるねぇ。

福岡も晴れて雨のジメジメから開放されると良いですね。

無事にエビが成長するといいですね♪

No title

お兄ちゃん、そりゃ動けないよね~。。
何と言ってもぎんた君が一番ですよね。。
(ぎんた君、偉そうなお顔してますもん〰笑)

エビが孵化したの@@
すごいね☆
おとーちゃん、多趣味ですね~^o^

No title

水槽のエビちゃん、見てるだけで涼しい気分になれるわ~
ぎんちゃん、快適なお部屋で幸せだね。(*^_^*)

No title

あはは、ぎんちゃんがそこにいたら動けませんよねw
でもお兄ちゃんちょっと暑いのでは?梅雨明けしてないからそうでもないのかな?

エビちゃん、かわいいです♪
赤白の模様がちょっとめでたい感じでいいですね。

No title

あらら、実はけいちゃんも内心では“いいな〜。ぎんちゃん、私の膝にも乗ってくれないかしら?”って?(笑)
エアコン、温度設定せずに湿気だけとってくれる機能があればいいのにって思う。
小エビすごい!水槽もきれい!!!!!

No title

ぎんたくん、今日は特等席ですね~
私もにゃんこが膝とか腕枕で動けない時は、
夫に「@@して~」と頼んじゃいます
もちろん、渋々顔になりますけどね

新しいエアコンは、やっぱり性能がアップしてるんですよね
うちもそろそろ買い換えかなぁ…

No title

我が家のダンナもポメズの尻にひかれてます。
1番格下と言う事を自覚してるダンナです。

エアコンは除湿の方が冷えます。
うちのも、あんまり冷えるんで
冷房で温度設定して加減してます。
暑いときは冷房より除湿かぁ?

No title

1枚目も3枚目も、ぎんちゃんの緊張顔がウケるぅ~ナンデ?
にーちゃんは、いいタイミングでのっかってくれて、ナイス!!って思ってるねヾ(@~▽~@)V

昔私も、熱帯魚&金魚&エビ&プレコ飼ってた・・・
こんな派手なエビではなかったが、脱皮が面白かったよ!!おとーちゃんって、もしかして・・・水槽ずーーーっと眺めてるタイプかすら?(けいさん風に言ってみた)

No title

とーちゃんのエビ、なかなかネタにならないけど健在ですね。
もう何代目だ?(エビの寿命を知らない)
福岡、台風の影響で天気悪そうだね。

No title

わぁ~、水槽、きれいですね♪
もし、よかったら、水槽を今度もっとよく見せてくださ~い。
水草とか、綺麗に保つの、すごく大変ですよね。

No title

けいさんの羨ましさがにじみ出てますね〜w
こちらは梅雨が明けましたが,
毎日湿っぽいですぅ

No title

これは、にーちゃん動けないよね(゚д゚)(。_。)ウン!

エビさん、可愛いね〜。o@(^-^)@o。

え~!兄ちゃん、もう大学2年なんだ…時が経つの早いですね。こないだけいさんが受験でハラハラしてたと思ったら!

ところで東京は暑い毎日です。まだ九州梅雨明けしてないだなんてビックリ