フェラーリ・ポルシェ・ランボルギーニ勢ぞろい スーパーカーオーナーの遊び方

瀬の本高原 三愛レストハウスで目撃しますた →公式ページ




超高級スーパーカーの大集合を 目撃したって
G150718_72.jpg

ぎんたんちでは きょうも ががたち 大さわぎ
G150718_80.jpg


jyusiline1.gif

金持ちっぽーい k_k008.gif オーナー
G150718_78.jpg
そりゃそーやろ k_k014.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif


目撃したのは 偶然なのら
駐車場の奥が えらい人だかりだと思ったら
G150718_71.jpg

スーパーカーが いっぱいですた
G150718_73.jpg

マセラティ
G150718_74.jpg

フェラーリ 新旧カウンタック
G150718_75.jpg

うちの永遠の少年 大よろこび
G150718_76.jpg

よその少年たちも いっぱいですた
G150718_77.jpg

バイクも来てた
G150718_79.jpg


こーやって見せびらかして自慢してるわけやね k_k006.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
でも 少年(元)たちが めっちゃ嬉しそうだったから いいのか?
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

永遠の少年たちは、どうしてスーパーカーが好きなのかしら?
うちの夫も、きっと目を輝かして見ると思います
免許すら持ってないのに…
車体が低くて乗り心地が悪そうなんて思う私
庶民だからかしら?

エアコンの風の下がお気に入りのぎんたくん
ママさんのそばにも行ってあげてよ~

おはよう

ホント、高級車って感じだから金持ちの人が持つ車ってイメージがあるよねぇ~。
そういう乗り口が独特の開き方する車を見ると思わず、これ雨が降った日は絶対に中が濡れるな~とか、乗る時に頭をぶつけたりしないのかな~って目線で見てしまう(笑)

もしかしたらカッコいい乗り方があるのでしょうけどね(^。^)

No title

あれ?おとーちゃんのイメージが変わったような??
おとーちゃん、変えた??(笑)

永遠の少年たち、夢をかなえさてあげれるものなら
あげたいけど・・・
何と言っても先立つものがね~^^;

No title

うわー、すごい壮観ですね。
うちのダンナも結構好きだから、めちゃ真剣に見ると思いますよ。
ご主人とお兄ちゃんも好きなんですねー。
男子はみんなそうなのかな~。

No title

まさに金持ちの道楽~
でもかなり羨ましいのはなぜなんだろうか。(笑)

No title

うちはランボルギーに買ったの!
3〜4年前だったかな。
折りたたみ自転車のランボルギーニe-215
東日本大震災のあとに、夫が職場から帰る時に役立てば。と。
「ランボルギーニ買った」って言うと、みんな驚くよ〜(笑)。
「自転車の」って言うと、「な〜んだ。それでも高いんでしょ?」って。
でも、実は1万円ちょっとだった!!!
今までで一番笑いを取れるお買い物だったわ(笑)。

見に来る方も少年だけど、見せびらかしたい方も子供ね〜。
ホントのお金持ちは派手な色のペイントしないと思うわ(笑)。

No title

おぉ~っ、すごい壮観ですね☆
カウンタック、あの扉の開き方がいかにもな感じで、
やっぱかっこいいですよね(^~^)
男子はもれなく、いくつになってもこういうの大好きですよねw

No title

うちの少年も、車好きでした(過去形なのは、今は実用性重視だからです 笑)。
でも、高い車って(全部じゃないけど)、美しい形のが多いから好きです。
あと、上り坂に強い、馬力があるのでいいですよね。

けいさんちの少年お2人は、運転お好きですか?

No title

昔働いていた仕事場のそばの月極駐車場に、クラシックなMorganが置いてあった。
近くの歯医者のものらしいんだけど、やっぱ、見せびらかしたかったのか・・・??
スーパーセブンのオーナーズクラブの人と話したけど、語る語る・・・熱いよ。
愛でいっぱい(;´∀`)

No title

わわ!スーパーカーって懐かしい響き!!!
スーパーカー消しゴム世代のワタシ
兄がいっぱい集めてたな〜ヽ(^◇^)ノ

お返事書いたよ (*・ω・*)

>おとーちゃん、変えた??(笑)
いや、前のまま(^_^;)

いけかなさん
>うちのダンナも結構好きだから、めちゃ真剣に見ると思いますよ。
うちのとーちゃんも見たことないような笑顔ですた

ポンママさん
>まさに金持ちの道楽~
わたしもそう思ったのら(≧ω≦)b

愛されている妻さん
>「ランボルギーニ買った」って言うと、みんな驚くよ〜(笑)。
妻さんならほんとーに買ったと思っちゃうのら ( ̄m ̄* )

>見に来る方も少年だけど、見せびらかしたい方も子供ね〜。
わたし、ひねくれ者だから うらやましくっても
こんなに素直に見に行かない
少年たちは純真なのら

ミルキーとらじろう飼い主さん
>男子はもれなく、いくつになってもこういうの大好きですよねw
いくつになっても小学生 ( ̄m ̄* )


ポーレイさん
>うちの少年も、車好きでした(過去形なのは、今は実用性重視だからです 笑)。
うちは現在形で車好き
でも所有するのはやっぱり実用優位
そりゃ資金が豊富ならいいけどねぇ

あ、とーちゃんは運転キチ
にーちゃんもけっこう好きかな?

瑚兎利さん
>愛でいっぱい(;´∀`)
聞いてくれるってチャンスなのね?

nonokikichaiさん
>スーパーカー消しゴム世代のワタシ
ボールペンの後ろで飛ばすんだよね!
小学生の頃男子がいっぱい持ってた!