あなたはわたしのことが好きなんだと思ってたのに

ぎんちゃん このごろ あまえんぼ
G150715_21.jpg

G150715_22.jpg

G150715_23.jpg


jyusiline1.gif

べつに いいやん? k_k014.gif
G150715_24.jpg
いいやんねー♪k_k013.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif



そんなこんなで
G150715_25.jpg

今日も一緒に
G150715_26.jpg

ブ活ちう(ブログ活動)
G150715_271.jpg




G150715_281.jpg


まさかの ねこ飼いあるある!? k_k010.gif (表題のこと)

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
ねこは 涼しい場所を見つける天才なのら
関連記事

コメント

非公開コメント

coolぎんた(笑)
そういうもんですよね・・・^^;
うちは福と相思相愛だと思ってるけど、もしかして私だけか?

けいさんも好きだし、涼しい場所も好きなんですよ、きっと^^;
そう思わないと、日々のお世話にこんなに尽くしてるの、報われないですよねw
でもやっぱりニャンコのこういうところも好きなんですよね(=^・^=)

あはは、そうそうそういうことありますよね。
いやでもぎんちゃん、きっとけいさんのことも好きだから側にいるんじゃないのかしら( ´艸`)

うちも大福は私が移動するとついてくるけど、それって私のいる部屋は快適な気温になっているからのような気がします…。

あはは、けいさんLOVEだと思っていたのに
実は「猫あるある」だったのね~^o^
ぎんちゃん、そんなことないよね。。
けいさんの傍にも居たかったのよね^-^

突っ込みどころのご主人、イイ仕事しますね(笑)

まあ、ぎんたくんったら~
って思ってたのに、科学的な根拠が…

でも、うちのにゃんずは(醍醐以外は)クーラーがあんまり好きじゃないんですよ
直撃を避けて、廊下や別室に避難したりしますからね
やっぱり ぎんたくんはけいさんのそばにいたいのかもしれませんよ?

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
読み始めたときから、とーちゃんと同じこと考えたぜw
現実的なB型・・・ぶふふふ・・・
うちは今も伽羅が抱っこしろと足元で騒いでますが、
断固拒否。この暑いのにやーなこったwww

ぎんちゃんはエアコンすきなのね~
長毛さんだから暑がりなのかな( ̄ー ̄)ニヤリ
うちはエアコン嫌いで私を盾にして風よけ…
くそ暑いのに寒いから(エアコン)抱っこしろとか…
デブは暑いのよ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

エアコン直撃?
けいちゃん、冷えちゃわない?
その日によってマグを使い分けてるのね♪
それぞれが自分のいいように解釈すればいいと思う!
いつか、けいちゃんのお膝からはなれなくなる日も来るかも!

ぎんちゃん,エアコンの風当たりがいいからそこにいるのね ^^
なんだったら「かーちゃん邪魔なんだけど・・・」
な〜んて思ってたりして ^^;

No title

勘違いでもいい。
そんな感情を味わいたい。(*^_^*)

No title

そうか~風が当たらなくなったから
ラブラブタイムは^^;
そういえば…我が家もローテーブルの上が
お気に入りな訳は…
私の側がいいのではなく
涼風が来るからにゃんだなぁ^^;

No title

!!?
レイアウト変更中とのこと、ご苦労様です!
ちょっとビックリしました!
エアコンも新しくされたのですね。
我が家も来年築十年。
いろんな家電がワチャワチャいいそうです。