その不眠もしかして更年期!? 眠れない夜に助けてくれるお茶 → Sleep easy

ぎんたのかーちゃん 紅茶好き
5月に行った 英国ロンドンのスーパーで どーんと買ってきますたよ
 ( お茶したのは→ フォートナム&メイソン お土産にも→ 紅茶とクッキー
G150710_11.jpg



数ある紅茶のなかで
英国在住 うん十年 智子さんおススメの 逸品が CLIPPER社 Sleep easy
シナモン、カモミール、カノコソウなどのハーブにオレンジのフレーバーで風味づけしてある
ノンカフェインで健康な眠りを助けてくれるお茶 CLIPPER社公式→
G150710_12.jpg


リバティで飲んだ カモミールティーと同じ香り
カモミールって菊みたいな花だから やっぱり香りも似てて
なんだかクサイんだけど 慣れるとやみつきになる味
G150710_14.jpg

前から うまく眠れなかったり、眠りが浅い方なんだけど このごろけっこうひんぱんで
それって更年期障害のはじまりに よくあることだと聞いたのですが
眠れない夜に飲む Sleep easyは ホットミルクよりお腹に優しい気がするのら
G150710_13.jpg




jyusiline1.gif

ぎんた いらんわ k_k014.gif
G150710_15.jpg
昼も夜も寝てばっかりやもんねk_k012.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif



このひとも いらんわね
G150710_16.jpg




pukka night time tea(1枚目の写真の青い箱)ねこが好きなお茶らしい
今度検証してみるのら

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事