ワンダーコアの効果はあるのか? →アラフィフ男の腹まわり

ぎんたのとーちゃん アラフィフ男
腹まりが だいぶん育って きますたよ




ぎんたのとーちゃん
G150708_11.jpg

イイモノ Get
G150708_12.jpg

G150708_13.jpg

G150708_15.jpg


jyusiline1.gif

あれのドコがイイモノなん!? k_k015.gifk_k015.gifk_k015.gif
G150708_161.jpg
マシンは男のロマンったいk_k014.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif



ワンダーコア 買いますた
男はマシンが 好きなのら k_k009.gif
G150708_171.jpg

こりゃ 腹と 背筋に クルわ
G150708_181.jpg

わき腹にも クル
G150708_191.jpg



ワンダーコア 使ってみた


運動ができる とーちゃんにーちゃんは
  • 背筋が伸びて キモチイイ
  • 足首を固定するから 力が入る
  • 腹筋背筋わき腹も 鍛えられる

運動ができない かーちゃんは
  • 正しい姿勢で腹筋できる
  • 補助レバーが助けてくれる

というわけで ワンダーコアは スグレモノっぽい
G150708_14.jpg



あとは
使うヒトの問題 なのらk_k009.gif
G150708_221.jpg




G150708_21.jpg 


どうなることやら

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

とーちゃんに負けじとうちの旦那もダイエット頑張ってる
二児のとーちゃんになって、運動会で走れるようになりんだて

理由はどーあれ、腹割れないかな。
そのうち、お互いに披露しあえるかしら?
私は産後体重はもとに戻ったけど、腰回りの肉が落ちない
骨盤引き締めとかやってないし、もうダメかしら?


問題はいつまで使い続けるかですよねw
ウチにも相方が買った腹筋出来る座椅子がありますが、
すっかりとらじろうのベッド兼爪とぎと化してます^^;
とりあえず2週間後の結果、ご報告お待ちしてま~す(^~^)

確かに...上から5枚めの“いそいそ”って写真、腰上の脂肪が...(ごめんなさい!)
うん、あとは使う人の問題。
ちゃんと継続して運動してる人って、あまり聞いた事ないかも。
現に私もサイクルマシン買ったけど、3日坊主だった!(笑)
そして、何も買わずに夫は走り、No snacking is my motto.と、間食を断ち、ちゃんと腹肉落とした!!!
↓うちは昨年の消費増税の前に掃除機買い替えたの。
パナの自走式。
すごいよ〜!今の掃除機!
薄皮一枚剥いだみたいに床がピカッとなるの。
しかもハウスダストセンサーが光るので、メガネのままで、天気悪くて暗くても掃除できるの!

とーちゃん、素晴らしい心掛け♪
腹筋割れたとーちゃんの記事がアップされる日を楽しみにしております(笑)
でも他の方もおっしゃってるように、継続するかどうかが問題!ですよね(^^;)
うちのダンナだって腰の調子が悪い、と何だかベルト買ってきたり、
ずっと鼻が悪くて、耳鼻科で鼻の洗浄を勧められて器具買ってきたりしても、
続きやしない…┐(´-`)┌

コレ私も買おうか悩んでます。
私は以前 CUVI LADY買ったのですが
ネコが近寄ってきて踏んだら危険なので←言い訳
ほとんど使わず┐(´д`)┌ヤレヤレです。
ワンダーコアもちゃんと続ければ効果ありそうだけど
途中経過や、結果 お待ちしています。

ワンダーコアって、人気があるって聞きました。
σ(^_^)んちは全員どうにかしないといけない状態なのに、
何の努力もしないでゴロゴロしています。
しかも継続が出来ない人ばかりなので。。。
御主人の経過報告、楽しみにしています。

ライ@ップよりはワンダーコアですよね(お値段が…)
私もいろいろ買っては、リサイクルショップに売り飛ばしました
ひとりだと どうも続かないんですよね~
うちの夫のおなかなんて、ここ1年で激太り
スーツまで作りかえて不経済ったらないですよ(怒)
けいさんのご主人様は 自主的に運動なさるからいいですよ
うちの夫は何もせず…
ビールを美味しそうに飲むところだけ共通です

やる気があって素敵な旦那様だわ!
うちの旦那さんはまったく運動をしないし、やりなさいと言っても言うことを聞かないのだよ。(^_^;)

おー、ダイエット器具ですか。
でもまあライザップよりは安そうだしw
器具とか買うと、お金かけてるから、その分ちゃんとやりそうですね。
ウォーキングだと、タダな分なかなか成果が出なくて…。

あ、ビールは…気分転換も必要ですよねww

以前、カーブスという中高年女性向けのジムに通ったけど、
同じところをぐるぐる回るのに飽きました。
でも、やめてから腹回りがもたついてきたので通う効果はあったんだね。
何事も継続が肝心ですな・・・
ワンダーコア、とーちゃんビール飲んでいいから続けてね!

お〜,買いましたかぁ〜
運動の後のビールは美味しいですよね ^^v
ビールはおつまみ食べなきゃオッケーですよ〜ん

ワンダーコアほしい物リスト入りです♪
いいなぁ(*^_^*)
効果に期待しちゃいますね^^!
ダイエットには氷こんにゃくがいいと
今日のTVで言ってましたよ♪

私はワンダーコアスマートが欲しい!
ベンチタイプは大きすぎて我が家には置けなーーーい(/´Д`)/

お返事書いたよ

ワンダーコア
わたしが使ってもいいんだろうけど 初日に1回やったきり(^_^;)

ちうみさん
>二児のとーちゃんになって
おめでとうございます(≧ω≦)b
赤ちゃんほやほやかわいいよね!

腰回りの肉はねー
産後関係なく加齢でつくみたいなのら(^_^;)


ミルキーとらじろう飼い主さん
>とりあえず2週間後の結果、ご報告お待ちしてま~す(^~^)
うふふ ( ̄m ̄* )
どうなることやら

愛されている妻さん
>そして、何も買わずに夫は走り、No snacking is my motto.と、間食を断ち、ちゃんと腹肉落とした!!!
そう
出来る人は 言わずにやるのら(≧ω≦)b
そーいえば友だちのだんなさんも走ってる

>薄皮一枚剥いだみたいに床がピカッとなるの。
そーゆー掃除機にも憧れる…

ぐりこさん
>腹筋割れたとーちゃんの記事がアップされる日を楽しみにしております(笑)
そんな日は果たして来るのか?

cocomamaさん
>コレ私も買おうか悩んでます。
使わなかったらあげられるかもよ?(^_^;)

あっぴぃさん
>何の努力もしないでゴロゴロしています。
うちも「買っただけ」にならないかと…

hanaさん
>私もいろいろ買っては、リサイクルショップに売り飛ばしました
おぉ!リサイクルショップという手があったか!

YUKIさん
>やる気があって素敵な旦那様だわ!
やる気があるのか買う気があるのか(^_^;)

いけかなさん
>でもまあライザップよりは安そうだしw
その油断がいかんのかも?

瑚兎利さん
>でも、やめてから腹回りがもたついてきたので通う効果はあったんだね。
わたしもジムやめてから体がかたくてかたくて

chiffon-pさん
>ビールはおつまみ食べなきゃオッケーですよ〜ん
それもムツカチイのら(^_^;)

れおピー母さん
>効果に期待しちゃいますね^^!
やればいいんだろうと思うのら

nonokikichaiさん
>私はワンダーコアスマートが欲しい!
スマートもあるんだ!