英国ロイヤルオペラハウスで初バレエにうっとりなのら(London2015_20)

ようやく Royal Opera House 英国ロイヤルオペラハウス のある
Covent Garden コヴェント・ガーデン に 到着しますた

G150629_11.jpg

駅の向こうは細い石畳の道が あちらこちらに向かって伸びてて
両側に 小さな路面店がぎっしり!
靴や洋服 文房具や紅茶が並ぶ 魅力的な買い物通り
G150629_12.jpg

COVENT GARDEN MARKET の目玉は 月曜日の骨董市
実は 到着翌日が月曜日で マーケットには行ったけど
観光客向けに仕入れた露天商みたいな感じで パスしたのですた(ブログには書かなかった)
G150629_13.jpg

G150629_14.jpg

G150629_15.jpg
写真で見たら けっこうしゅてき
基本のナイフ・フォーク・スプーンのセット 買っときゃよかった? k_k008.gif


木曜日の午後は 大賑わい
大道芸人も いっぱいなのら
G150629_16.jpg

G150629_17.jpg

G150629_18.jpg

智子さんと 合流
ごはん食べて オペラハウスで バレエを観るのよ るるるー
G150629_21.jpg

G150629_22.jpg

素晴らしいロケーションのテラス席で ビーフシチュー
G150629_23.jpg

G150629_24.jpg

G150629_25.jpg

みんな うきうき開幕待ち にゃう
G150629_31.jpg

昔の花市場のガラス窓のある カフェ
G150629_26.jpg

G150629_27.jpg



さぁ いよいよk_a019.gif
G150629_28.jpg
バレエは からだひとつで すべてを語るからスゴイと思いますた
ミュージカルとはまた違う楽しさなのら

暗くて写真はいまいちですたが すんごくしゅてきな空間ですた
G150629_29.jpg

そして 意外と安かったk_a019.gif
G150629_301.jpg
智子さん ご配慮ありがとうございました



人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

バレエと言えば スワンレイクの衝撃の男白鳥を演じた アダムクーパーk_a002.gif
彼主演の「兵士の物語」日本公演が あると聞いたのですが やっぱり東京 →
祖母の四十九日とかぶってたし そんなに休みはとれないにゃーk_k010.gif



【写真追記】

スマホ写真の方が ピントが合ってたので 思い出追加k_a010.gif
とーちゃんがいないと 一眼レフの設定ができないのが 困るのらk_k008.gif
GG150630_11.jpg

GG150630_12.jpg

関連記事