ロンドンアイの足元は大道芸人激戦区(London2015_18)

午後の テムズ川南岸 遊歩道

ベンチもあるし 木陰もあるし 地図もある
ショッピングスポットや おされオープンエアの レストランも いっぱーい!!!
「気軽なカフェ」より「がっつりレストラン」が多いみたい
OXO Tower オクソタワー
GABRIEL'S WHARF ガブリエルワーフ
どちらも しゅてきな レストランの集合体
問題は がそんなにないことと がそんなにすかないことか
G150626_51.jpg

G150626_52.jpg

G150626_53.jpg

あにゃたたちは 歩いてるだけでも 楽しそうやね?
G150626_54.jpg

マーケットを 冷やかして
G150626_55.jpg

G150626_56.jpg

スケボーに興じる 若者を見物
G150626_57.jpg

G150626_58.jpg


メリーゴーランドは 大人も乗っていいらすい
G150626_59.jpg

G150626_60.jpg


G150626_61.jpg


とうとう 巨大観覧車 London Eye ロンドンアイ に到着なのら
G150626_62.jpg
やっぱり 乗らなかった



ここまでも人でいっぱいだったけど このへんはまた ものすごい 人
ロンドンアイの足元では 大道芸人が あちこちでパフォーマンス中ですた
歌うたいの声が とっても しゅてきだったのらk_a019.gif
G150626_63.jpg
G150626_64.jpg



長い1日 まだまだ続く

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事