主婦の行動あるある → 予定は未定

通常更新 できませんですた




え?
G150618_11.jpg


jyusiline1.gif

ちょっと 忙しかったったいk_k012.gif
G150618_12.jpg
ふぅん? k_k014.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif



とーちゃんが 去年当てた お食事券を消費しに
G150618_211.jpg

昨日は 呼子 に 行ったのら
G150618_22.jpg
呼子のいかは 透き通ってるのが デフォルトなのら
コリコリ あまーいお刺身 いただきますたk_a019.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

そういうのはいそがしくってもいいね〜♪
コリコリの甘いイカ、おいしそう!!!
私はカラマリフリットが大好きなんだけど、イカを揚げるとバチバチ爆ぜるので、”絶対外で食べるもの!”なの。
ところで、なんでデフォルト(default)?と思ったけど、日本語(というか、IT用語?)で”必ず”みたいな使われ方があるのね。
英語としては否定的な単語なの。

わ~、超有名な呼子のイカですね☆
さばきたてのイカ、甘くておいしいですよね(^~^)
ゲソ天も最高っ♪
けいさんも妹さんも、孫仕事お疲れさまでした!

呼子~。懐かしい。中学校の時に行ったきり

早く遠出できるようになりたいなー。(まだまだかかるな)


おはようございます

お祖母様お悔やみ申し上げます
ご家族に見送られてお幸せだと思います^ ^

イカ♪透き通っていて甘そう♪
美味しいに違いないですね
やはりそちらは、うまかもんの宝庫ですね〜♪

夫が食べたもんしのままにしてて
キレて指摘したこちあります
そしたら、夫の言うには
「後でかたずけるねん!気になるタイミングが違うねん」
とのことでしたo(`ω´ )o

置いたまま我慢するか
ムカッとしながら片付けて我慢するかですか(笑)
主婦って大変ですね^^;

おばあさまのこと、落ち着かれましたか?
ご愁傷様でした。

イカ、ものすごく美味しそう!
本当に透き通ってますね。
天ぷらもあって、イカ三昧でしたね。いいなぁ。

おばあ様、お悔やみ申し上げます。。
少しは落ち着かれましたか。。

美味しいものを食べて、エネルギーチャージです。。
また頑張ってね^-^

すご~~~く 美味しそう(*≧∀≦*)
呼子のイカって有名なんですか
新鮮なイカ 私も食べたいです。
刺身もいいけど天ぷらも…
 あぁよだれが (*´д`;)…

お祖母様、お悔やみ申し上げます
いろいろと大変でしたね…

あら!なんて美味しそうな烏賊ちゃん!
こちらでは こういう烏賊にはお目にかかれません
以前熊本の天草で、同じような烏賊をいただいて、目から鱗が落ちました
この烏賊なら毎日でも食べた~い!!と思ったほどです
あー羨ましいな~~

お祖母様の葬儀、お疲れ様でした。

新鮮なイカの刺身は美味しいね。
私は大昔、佐渡で食べたのが旨かったです。
また、食べたい(佐渡行きたい)

夫に聞いたら、デフォルト、最近はコンピューター用語の by default (automaticallyに近い)が一般にも使われてるんですって。
ごめん!けいちゃん正しかった!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大好物のイカ・・・・・・・・・!
羨まし過ぎて言葉出ません!!!!!!!!

呼子といったらやっぱりイカですね
透き通ってておいちそ〜 ( ̄¬ ̄*)
函館のイカもいいよ〜

お返事書いたよ (*・ω・*)

祖母のこと お心遣いいただきまして ありがとうございます

愛されている妻さん
いつもありがとうです
デフォルトって
>日本語(というか、IT用語?)で”必ず”みたいな使われ方があるのね。
>最近はコンピューター用語の by default (automaticallyに近い)が一般にも使われてるんですって。
デフォルトって「(よそではともかく)ココでは最初っから決まってるもの」
「当然そう」っていうイメージで使ってるのら
とーちゃん的には「基本」「標準」というIT用語
わたしもそっちから使ってる感じかにゃ?(ちょっとだけプログラミングやってますた)


ミルキーとらじろう飼い主さん
>わ~、超有名な呼子のイカですね☆
そっちでも有名? ( ̄m ̄* )


ちうみさん
>早く遠出できるようになりたいなー。(まだまだかかるな)
首すわった? ( ´艸`)


あっさむさん
>置いたまま我慢するか
>ムカッとしながら片付けて我慢するかですか(笑)
我慢せずに指摘したらケンカになるとな ( ̄m ̄* )
今回は「もー!」ってった段階で手伝ってもらえますた

いけかなさん
>天ぷらもあって、イカ三昧でしたね。いいなぁ。
刺身を食べた後のを天ぷらにしてもらうのら(≧ω≦)b

のん福レオのお母さん
>また頑張ってね^-^
はーいー li _| ̄|〇 il||li

cocomamaさん
>呼子のイカって有名なんですか
地元(佐賀・福岡)で有名なんだと思ってましたが
遠くの方もご存じのようで

hanaさん
>以前熊本の天草で、同じような烏賊をいただいて、目から鱗が落ちました
うん
天草のも美味しいと思うのら(≧ω≦)b

瑚兎利さん
>また、食べたい(佐渡行きたい)
佐渡行ったことない
行ってみたい

くまおの妻さん
>大好物のイカ・・・・・・・・・!
うふふ ( ̄m ̄* )
帰省して食べるのだー

chiffon-pさん
>函館のイカもいいよ〜
函館行きたーい(≧ω≦)b