チェルシー地区でフラワーショーに思いを馳せる街歩き(London2015_10)

昨日の続き

5月の ロンドン チェルシー地区では
チェルシーフラワーショー関連の デコレーションがあちこち 開催ちう
G150608_60.jpg

Sloane squareに 屋外カフェが できてたよ
G150608_37.jpg

G150608_36.jpg



jyusiline1.gif

こっちで お茶すればよかったーk_k013.gif
G150608_38.jpg
さっきは アイス食べて喜んどったやん? k_k014.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif


とーちゃんのネクタイを買った PINK
20ン年まえの新婚旅行でも PINKの カッターシャツとネクタイを買ったのら
チェルシー地区ははじめて来たから たぶんヨソの支店でだけど
どこで買ったかは 覚えてないのら k_a010.gif
G150608_51.jpg

G150608_52.jpg

ちなみに 昨日の アリスの世界は お隣だったのら
G150608_59.jpg


高級食料品店 PARTRIDGES
ここのエコバッグを お土産にすればよかったにゃ
G150608_53.jpg

お向かいには アリスのティーポットカフェ
こちらは ちょっぴりお子ちゃま向け?
G150608_54.jpg


チェルシーフラワーショー 行きたかったにゃー
リベンジしちゃうか? などと 思いつつ
G150608_55.jpg




ウェイトローズ@スーパー で 買ってきたクスクスを
G150608_57.jpg

ホテルの部屋でぱくついた 3日目の夜ですた
G150608_58.jpg



やりたいことって あとからどんどん湧いてくるのら

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事