ロンドン最初の夜なのら (London2015_2)

ロンドン ヒースルー空港
G150527_62.jpg

すてきな男子に 迎えられ
G150527_51.jpg

ロイヤル ナショナルホテルに チェックイン
G150527_53.jpg
※ラッセルスクエア駅 徒歩2分 立地が素晴らしい 大型アメリカン安ホテル →レビュー



jyusiline1.gif

ダブルのお部屋を シングルユース k_k002.gif
G150527_54.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif


ホテルのBarで ロンドン在住 ともこさんと まどかさんと 合流して
びゅーんと ドライブ
G150527_55.jpg

高級住宅地 プリムローズ・ヒル (名前聞いたけど忘れますた) 近くの
G150527_56.jpg

しゅてき オーガニックレストラン Manna
G150527_57.jpg
パンにつける パテが めちゃうま

野菜のローストビーフを 食べますた
G150527_58.jpg
2つを3人でシェア k_k002.gif 取り皿くれたよ


宴のあと
G150527_59.jpg



プリムローズ・ヒル あたりだったかも?
3人で店員さんに写真撮ってもらいたいって ミントティー飲みながら話したのに
帰るときには スッカリ忘れてたのですたk_k010.gif

とちゅう カムデン・タウン あたりでは
オサレなBarやクラブに たむろするパンクな若者を いっぱい見ますたk_k013.gif ロンドンっぽーい



【2015/5/29 23:30追記】
とーちゃんが 上の写真の場所を 昼休みの10分で 見つけたらすいk_k006.gif
そんで レストランも分かったの
賑やかで 気持ちのよい おいちいとこですた

Manna オーガニックレストラン
関連記事