福岡→ロンドン ひとり旅 はじまりなのら (London2015_1)

あこがれの ひとり旅に 出発なのら



福岡空港 まで 送ってもらって
G150527_11.jpg
羽田→ロンドンのチェックイン + 荷物もスルーで預けるのら

国内線
G150527_12.jpg

びゅーんと
G150527_13.jpg

羽田
G150527_14.jpg

ユニクロ 寄って
G150527_15.jpg

カットーソ買って
G150527_161.jpg


バスで 向かうは
G150527_20.jpg
JAL国内線→国際線の専用バスは 案内されませんですた

国際線ターミナル
G150527_21.jpg

案内ウキウキ 確認したら
G150527_22.jpg

保安場 抜けて  出国 なのら
G150527_23.jpg

免税店 を のぞいたら → こないだ 横目に走ったBB!
G150527_24.jpg

搭乗ゲート に 行っちゃうよ
G150527_25.jpg
乗継時間ギリギリ90分だからね!

BAとコードシェア便だけど JAL機で 安心
G150527_26.jpg

いちばん後ろの 通路側
G150527_27.jpg
エコノミーでも シートピッチ広くて 快適♪

さすがに おいちい機内食
G150527_29.jpg

機内食3回 + 映画3本 あっという間に
G150527_281.jpg
USBの充電コンセントまで ついてた♪



jyusiline1.gif

ロンドン ヒースロー空港到着なのらk_k012.gif
G150527_51.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif



入国審査 の行列 抜けて
※今回は1時間かかったけど その間にヒースロー空港の フリーWi-Fiに登録して到着報告しますた


荷物とって
出たところで JALツアーのお迎えですた
G150527_52.jpg


なにせ はじめての ひとり旅 につき
行き帰りだけは 絶対楽しくて安心な JALに 決めてたのら
(もちろんANAでも ヨカッタけど)
ロンドン便は ビジネス男性客が多いように 感じますた(エコノミーでも)

到着時だけお迎え付き ツアー
ほかに2人組が1組と ひとり旅のマダムがひとり
市内までは セダンをぶっ飛ばして 1時間
マダムとおしゃべりして 楽しい道中だったのらk_k002.gif

ユニクロ寄ったり 免税店とか
ひとりだと 気軽に寄れて うれしいにゃ ※連れがいても行くけどにゃ
関連記事