異性への土産はムズカチイのら

とーちゃんには PINKのネクタイ 奮発しますた




ぎんたのおうちに イイモノ来たって
G150526_11.jpg

きょうは とーちゃん 喜んだ
G150526_12.jpg


jyusiline1.gif

ぎんたは べつに… k_k014.gif
G150526_16.jpg
きのう イイモノ やったやん?k_k012.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif


ほらほら
G150526_13.jpg

ほらほら

G150526_15.jpg

もー
G150526_14.jpg
チェルシーは King's Rd.の Peter Jones@デパートで さんざん悩んだ挙句  → このように
Solne Streetの PINKの路面店まで行って
オサレ店員さんに
「紺色のスーツだったら 青色のシャツに合わせてコレ」と言われて買いますた
とーちゃんとは趣味が全然違うの心配ですたが 気に入ったようで ヨカッタヨカッタk_k004.gif自分で選ばなかったのが勝因かと
このへんの素敵ストリートのことは またおいおい


にーちゃんには ブレスレット
左のは A&V美術館
同じ年くらいのマダムと
「これうちの息子に@ブルー」
「それはいいわね!うちは娘に@ピンク」と 仲良く購入
G150526_17.jpg

右のは ブライトンのストールで買った 銀製 k_a002.gifなのに
おばさんがつけてる アームバンドに見えん?
G150526_18.jpg
とか 言われたのらk_k008.gif



まぁ みやげなんて自己満足の世界だから いいんだけどね

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
なかなか旅行記に 入れないのら
関連記事

コメント

非公開コメント

けいさん、センス良いですね♪
うちはダンナはスーツ仕事じゃないし、
息子どもはオサレ感ゼロだし、
たしかにお土産には悩むかもー。

そしてとうちゃんは今日もリビング寝ですか…(^^;)

ネクタイ、オシャレでとーちゃんに似合いそうですね☆
にーちゃん、ブレスレットって、さすがイマドキの若者ですね(^~^)
ぎんたくんは昨日のお土産はめっちゃおめめが輝いてたけど、
それ以外はやっぱりいつも通りな反応ですよね^^;

男性側からすれば、ネクタイは色・柄の好みもあるし、生地の固い・柔らかいで結び方も変えなくちゃだし・・・

難しいとおもうよ。

おー、お土産ステキ~。
あちらの店員さんと英会話しながら選んだんですね♪さすがです。
ネクタイもブレスもいいなー。

まあ、うちのダンナの場合好みが激しいから、私は怖くて選べないから無難にハンカチとかにしそうww

素敵なお土産ですね!
オシャレの本場のものだと思うとより眩しく見えます。笑
我が家のクマオ氏も黄色がラッキーカラーで
黄色いネクタイ何枚か持っています。

ネクタイ、ステキステキ☆
ご主人様、もうネクタイ使ってるかしら?
うちの夫は時々スーツだから、ワイシャツもネクタイもあんまり興味が無くて…

お兄ちゃん、ブレスレッドしてカッコイイなぁ
私の周囲には、ブレスレッドをする男子なんて皆無ですよ
生まれてくる家を間違えたかしらね(笑)

無事

けいさん無事帰国おつかりんこぉ~

一人旅しかも海外ヒョェェ~あたしゃ無理無理・・・

みやげ話更新楽しみにしてまっせぇ~

ひさびさにぎんちゃんママ帰ってきてスリスリ攻撃でしたぁ~?(^_^;)?

おかえりなさい!
GOODチョイス!!

ピンクのネクタイ、奮発したね〜!
お値段教えたら、とーちゃん驚いたんじゃない?
にーちゃんのブレスレットもおしゃれ♪
左手にはエッフェル塔のをしてるのかしら。
とーちゃんもチャン・ルーしてるし。
今どき男はブレスレットするものなのかしら。
うちの男はネクタイもブレスレットも無縁だもの(笑)。
お土産、喜んでもらってなによりなにより♪
って、もしかしてにーちゃんはイマイチ??

ネクタイにブレス ステキ☆彡
cocopapaネクタイしないお仕事だったから
ネクタイってよくわからないの~
兄ちゃんのブレスもいいですね♪
一生懸命選んだお土産 喜んでくれると嬉しいですよね(*≧∀≦*)

素敵、素敵、どちらもお二人のイメージにピッタンコです~♪
特にお兄ちゃんのブレスレットは若者らしくってお洒落ですね♪
点数稼ぎできたかな~☆頑張って

うわ~おしゃれだ~♪
素敵奥さんがいらっしゃると
男度があがりますね~!!
(先ほどメールしましたが…
間に合うかどうか^^;)

おしゃれなネクタイとブレスレット、いいな~
一生懸命選んだもの、喜んでもらえたらうれしいですよね。

おばさんのアームバンド・・・
((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
男子の発想って面白いんだねぇ~
大丈夫、大丈夫、アームバンドには全然見えないよw
とーちゃんのネクタイも可愛い♪
スーツにネクタイ合わせてる姿が見たいよ!!
是非、是非、とーちゃん(^人^)オ・ネ・ガ・イ

お洒落~パパさんのプレゼントも息子君のも素敵です。
けいちゃんちの男性陣は幸せ者なのだ。(*^_^*)

ネクタイ、いい色だね。
さすが、えげれすは紳士服の国だにゃ。
ブレスレットは・・・普段使いかな。
男子はもっとロックな感じのものをつけるのかと思った(笑)

ネクタイ素敵。o@(^-^)@o。
アームバンド、、、それはナイナイ(^^;
とってもオシャレにゃぁ♫

みやげ選びって難しいよね〜

お返事書いたよ (*・ω・*)

ぐりこさん
>けいさん、センス良いですね♪
ありがとう
でもセンスいいのはPINKのオサレ店員さん

ミルキーとらじろう飼い主さん
>ぎんたくんは昨日のお土産はめっちゃおめめが輝いてたけど、
全然ちがうのら┐( -”-)┌

ましゃ治さん
>ネクタイは色・柄の好みもあるし、
>生地の固い・柔らかいで結び方も変えなくちゃだし・・・
だよねぇ?
でもネクタイ指定だったのら

いけかなさん
>まあ、うちのダンナの場合好みが激しいから、私は怖くて選べないから無難にハンカチとかにしそうww
わたしも、そうしたかった(^_^;)

くまおの妻さん
>我が家のクマオ氏も黄色がラッキーカラーで
黄色がいいとわたしも言われますた ( ̄m ̄* )

hanaさん
>私の周囲には、ブレスレッドをする男子なんて皆無ですよ
そーいえばとーちゃんもしてるわ

もずくっ子さん
>ひさびさにぎんちゃんママ帰ってきてスリスリ攻撃でしたぁ~?(^_^;)?
いや 全然(T_T)

ままりんさん
>GOODチョイス!!
だよね、だよね?

愛されている妻さん
>ピンクのネクタイ、奮発したね〜!
したのですよー
でもまぁ 家計はひとつだ ( ̄m ̄* )

cocomamaさん
>一生懸命選んだお土産 喜んでくれると嬉しいですよね(*≧∀≦*)
でもまぁ 買ってくるのがお約束ですな

のん福レオのお母さん
>点数稼ぎできたかな~☆
できたかにゃー? (^_^;)

れおピー母さん
>男度があがりますね~!!
ほめてくれてありがとうです(≧ω≦)b

あっぴぃさん
>一生懸命選んだもの、喜んでもらえたらうれしいですよね。
ねぇ、でもむずかしい

ミケさん
>大丈夫、大丈夫、アームバンドには全然見えないよw
もっと言ってー(≧ω≦)b

YUKIさん
>けいちゃんちの男性陣は幸せ者なのだ。(*^_^*)
そーゆーことでたのみます

瑚兎利さん
>さすが、えげれすは紳士服の国だにゃ。
えげれすはスーツの国 ( ̄m ̄* )

nonokikichaiさん
>みやげ選びって難しいよね〜
ねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます