旅もいいけど おうちもいいねと 帰って来る度思うのら

ぎんたのかーちゃん いつの間にやら
G150525_11.jpg

ロンドン行って
G150525_12.jpg

帰って来たって
G150525_13.jpg


jyusiline1.gif

ただいまk_k002.gif
G150525_14.jpg
ぎんたに おみやげは? k_k014.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif



行く前は ひとりを楽しめるか 心配ですたが
自分のペースで
自分の面倒だけを見て
仕事も 家事もしないで
遊び歩いてりゃいい
ひとり旅が 楽しくないわけがない!!!


とはいえ 荷物は全部自分で持たなきゃだし
モノスゴイ方向音痴につき 方向知るのが ひと苦労
スリや強盗を警戒して 四方八方に気を配りつつの 旅路なので
写真は いまいち


とーちゃん にーちゃんに 守られつつ
写真だけ撮ってりゃよかった パリとは そこが違いますた
G150525_15.jpg
↑ 妻が旅立つ朝も ソファー寝 カメラの1枚目がこの写真で 設定確認する度に出てきて 意外と 癒されますた

家族旅行も 楽しかったし
ひとり旅も 楽しいってことが 分かったし

無駄遣いをしないで お金を 貯めて
英語力を もっとUPして
また 外国行きたいと思うのら k_k002.gif

関連記事

コメント

非公開コメント

この時間の更新って間違え更新?
との疑惑を持ちつつw
とーちゃんの寝顔に癒されるなんて、
けいさんったら、もーぉごちそう様www
旅行記はモチロンロンあるでしょ?
楽しみにしてますねぇ~
まずは今回の1番の自分お土産upして♪

おかえりです~。
結局何日間行ってきたのかな???
一人旅は気楽ですがやっぱり不便だったり心細かったりしますね。
でもまた旅に出たいというけいさんのバイタリティに感服します!
まずはゆっくり休んでご自愛下さいね~。

無事のお帰りなによりです^^!
スリや強盗は日本とは違いすぎますものね^^;;
英会話が出来たら…
私も行ってみたいな~♪
とりあえず日本旅行一人で行ってみようかな(*^_^*)
理解あるとーちゃんさんやっぱり素敵男子です^^!

お帰り~
向こうを発つときって名残惜しいけど、
こっちに着いて家が近づいてくるとホッとしますね。
お土産は・・・お菓子が多そうだね。
次はどこ行くのかな。

けいちゃんのヒースローからの投稿がとっても好き♪
すっごく楽しくて充実した旅の興奮と、たくさんの感謝。
めちゃくちゃリフレッシュできた感じと、「明日から頑張る!頑張れる!」って。
たった7日間だったけど、そんなに前向きになれたってすごいよね!!!
うんうん、やっぱりおうちもいいって、それもわかる〜!
でも...次も行きたいよね!
どこかしら?やっぱり台湾?

旦那様の写真に癒されつつの楽しい旅、よかったね。
愛する家族が待っているから、楽しい旅が出来るということかな~。(*^_^*)

お帰りなさ〜い
とーちゃん,いい笑顔ですね〜 ^^v
ぎんちゃんは残念でしたw

一人旅の楽しさ
みんなでの旅の楽しさ
それぞれなのね〜♬
おかえりなさーい!

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

ミケさん
>この時間の更新って間違え更新?
よくやらかすからねー
朝更新しなかったので よい更新ですた(^_^;)

くまおの妻さん
>結局何日間行ってきたのかな???
5泊7日ってやつですね

れおピー母さん
>スリや強盗は日本とは違いすぎますものね^^;;
ねぇ?
幸いなことにコワイ目にあったことはないんだけれど

瑚兎利さん
>こっちに着いて家が近づいてくるとホッとしますね。
家の布団に横たわるときが幸せ ( ̄m ̄* )

愛されている妻さん
>どこかしら?やっぱり台湾?
台湾もよいとこみたいなのら ( ̄m ̄* )

YUKIさん
>愛する家族が待っているから、楽しい旅が出来るということかな~。(*^_^*)
そーゆーことかも

chiffon-pさん
>とーちゃん,いい笑顔ですね〜 ^^v
寝てると思ったら起きてたという

nonokikichaiさん
>それぞれなのね〜♬
どっちにしたって旅がスキ
旅っていうか旅行だけど

けいさん
ちょっとご無沙汰してた隙にロンドン行かれてたのね!
一人旅って大変なことも多いけど達成感がすごくないですか?
思い出も濃いというか。
癖になっちゃうよ〜〜〜♪
いつか旅先でけいさんと会いたいわ(^^)

ブライトンは私も行きました★
オサレなお店で食べたフィッシュアンドチップスが美味しかったよ♪

けいさん おかえりなさい(*^。^*)
帰ってくると ホッとしますよね。
普段 愛する家族と幸せだから
一人旅も楽しいのかもしれない。
ダンナ様の写真を見て癒されて 
らぶらぶで羨ましいです。

お帰りなさい、楽しい旅だったようですね。
一人旅も楽し、家族の旅も楽し、
それぞれに良いところも悪いところもありますが、
一緒に旅ができる人がいることも大切ですね。

これからロンドンの楽しいお話、
いっぱい聞かせてくださいね。
ちょうどベービー誕生で賑わっていたでしょうか。

今回は旦那様の写真がアップで、、。
なかなか男前じゃないですか、
鹿児島男児の顔をしているような気もします。
根も表も優しい鹿児島男児のようですね。

お返事書いたよ2

ネフママさん
>癖になっちゃうよ〜〜〜♪
>いつか旅先でけいさんと会いたいわ(^^)
ほんと 癖になっちゃいそうなのら(≧ω≦)b
旅先で一緒にディナーとか イイネイイネ!

cocomamaさん
>普段 愛する家族と幸せだから
>一人旅も楽しいのかもしれない。
うん、肝にめいじたいと思うのら

takechan0312さん
>根も表も優しい鹿児島男児のようですね。
ハーイ
旅行に行かせてくれる優しいダーリンなのら(^_^;)ゴリゴリ

おかえりなさい

おかえりなさい。 ! !٩(๑>∀<๑)۶
家族の顔みてホッとしたところでしょうか。
お祭りごとの終わってしまった寂しさと安堵感と色々入り混じった感じがまたいいんですよね。
旅先からのブログ更新楽しかったです!

お返事書いたよ3

スキップとうちゃんさん
>旅先からのブログ更新楽しかったです
見ててくれてありがとうです(≧ω≦)b