ヒースローなう

あっと言う間に帰る日なのら


ヒースロー空港に着いて
チェックインもすませて
保安検査所も抜けますた
あとはゲートに行くだけなのら

お昼は公園ランチ

りす 初めて見ますた


ひとり旅は びっくりするほど楽しかった
でも、それは ぎんた日記を読んでコメントくれたみにゃさまがいたから さみしくなかったんだし
ロンドンでお会いした ともこさんやまどかさんのおかげで心強くて
ひとりではできない体験ができますた
スペシャルありがとうございます

そして とーちゃん にーちゃん 行かせてくれてありがとう
妹ちゃん ほんとに感謝

帰ったら 仕事も 家事も 娘仕事もがんばるのら
そんで英語も!
この年で、どれだけ伸びるか微妙だけど めちゃやるから!

関連記事

コメント

非公開コメント

もう帰りの空港かィ・・・楽しい時間はあっという間だね。
海外ひとり旅、けいさんの実行力もあるけどやはり理解のある家族の存在は大きいですね。

旅行はあっというまに終わってしまうけど、日々を頑張ってまた旅に行こう~・・って私は1人海外旅行なんてすごいこと出来ないけど(^_^;)
素敵な旅が出来てよかったね。素敵な家族がいたからだね~~(*^_^*)

ええ?もう帰国?

早いねー。

帰国後レポートも楽しみだ!

楽しい時はあっという間に過ぎるのね。
写真を見ているだけなのに、
私もリフレッシュさせてもらいました。
ありがとー
気を付けて帰ってきてね~

けいさん、かっこいいな!
一人旅自信がつきましたね。
楽しい時間は、あっという間でしょ。

さぁって、次は、何処?

楽しい事はあっという間に過ぎるって言うけど
あっという間に感じるってくらい1人旅を満喫してるのがすごい!!
けいさんの行動力は、あっぱれです!!

ありゃ、もう帰国ですか~。
ほんとあっという間でしたね。

現地に行くと私も自分の未熟さがイヤになるかもしれませんね。
あー、私もちょっと停滞気味なので、エンジンかけなきゃ~。

ががちゃんのにおいを嗅ぐリスの腰が引けてる(笑)。
でも、公園ランチもいいね!
英語、頑張れ〜!!!
“うしろめたい”と突然の発表だったけど、計画から記事にすると、「次は私も!」と勇気づけられる人多いんじゃない?
次はぜひ!

すごいです~日本では無く海外一人♪
かっこいいな^^!

おかえりなさ~い(=^・^=)
えっ、そんでもうお仕事なんですねΣ(゚ω゚)
体調崩さないように、ほどほどにゆっくりしてくださいね♪
これですっかりひとり旅にハマるのかしら(*^m^)