セントポールなう

すごい いい天気



そろそろランチ
関連記事

コメント

非公開コメント

うお~すっごく良い写真!
そんな場所で「そろそろランチ」なんて言ってみたいわ。(*^_^*)素敵。

素敵な場所ですね♪
ランチもすてきそう^^!

イタリアとかフランスだと、階段にヒトビトが座っていいそうだけど・・・
イギリスではそんなことしないのかな。
手前のおっさん、だれだ?

うわ、どこでランチしたのかしら?

↓写真忘れるってあるあるですねw
でもアフタヌーンティ、超本格的~。
あちらのにゃんこにも会えてよかったです。
英語の説明聞き取れたなんてすごーい!!
成果ちゃんと出てるじゃないですか☆

きっと素敵なランチなんだろうなー♪
私、英語えメニュー見てもさっぱり┐('~`;)┌

ちなみに私の臨月暇暇に終止符が打たれました


素敵なところですね~
ランチも気になります
イギリスのにゃんこも早くみたいなぁ

日々お楽しみですね♪
ランチはなあに? 続きも楽しみにしています〜

どんなランチだったのかしら。
けいちゃん、ダイエット継続中みたいで、スコーンも実はあれがランチだったって気がするもん!
ブライトンが一番食べた日?
今日は金曜日。
けいちゃん旅立ったのは日曜日だから、そろそろ帰国便かしら。
あっと言う間ね〜。