ブライトンという町へ

昨日はロンドン在住のともこさんに
ブライトンという町に連れてっていただきますた

パブで朝食たべたり



たまねぎ屋根のパビリオン見たり
小さなお店を色々見たり
屋台で買い物したりしたのに
写真をめっちゃ忘れてますた
失敗失敗

アフタヌーンティー


座ったら写真撮るけど
町の写真がないとは何てこったい!
ブライトンは小さくてかわいいとこでした

ともこさんありがとうです
おうちにも寄らせていただいて、にゃんこさわりまくり!
かわいかったー

追記
パビリオンてこんなとこ
中は中国趣味でドラゴン満載!


今日はセントポールとかテムズ川沿いに行くつもり

英語は前より勉強したはずなのに
去年とあんまり変わらない~_~;
なかなか成長するのは難しい

でもパビリオンのイージー英語案内マシンの英語は分かったのら!v(^_^v)

関連記事

コメント

非公開コメント

ロンドンでお友達に会うなんて、素敵ですね~☆
ボリューミーな朝食に、オシャレな昼食♪
本場の紅茶って、おいしいんだろうな~(^~^)
お友達のお家でニャンコ欠乏症も解消できてよかったですね(=^・^=)

わゎ!!美味しそう。o@(^-^)@o。
アフタヌーンティーおしゃれだわ (*´ェ`*)/
オトモダチのお家のニャンコ!!
イギリスでもニャンコと戯れられるなんて
ステキ過ぎ〜♫